&ROSY (アンドロージー) 2018年04月号付録「ARTISAN & ARTIST(アルティザン・アンド・アーティスト) 一番売れているコスメポーチ」」徹底レビュー!

2018年5月25日金曜日

レビュー 雑誌

t f B! P L


アンドロージー4月号の付録は、収納力バツグンのコスメポーチ!

しっかりした素材で、付録とは思えないクオリティ♪



&ROSY (アンドロージー) 2018年04月号付録徹底レビュー!


&ROSY (アンドロージー) 2018年04月号の付録は、「ARTISAN & ARTIST(アルティザン・アンド・アーティスト) 一番売れているコスメポーチ」とのコラボポーチです。


発売当日、どこの書店でも売り切れ!
大人気だった&ROSY (アンドロージー) 2018年04月号の付録を徹底レビューします。

発売日:2018年02月23日
宝島社
&ROSY (アンドロージー) 2018年 04月号 920円
サイズ:H10.5×W19.5×D7cm
素材:ポリエステル、PVC
カラー:ブラック、裏地ピンク




開封してみます。



素材はポリエステルサテンで、ナイロンのような滑らかな手触りです。

生地はクッション入りでやや厚手。しっかりとしています。においもありません。

ロゴは、PVC合皮タグに箔プリントされています。



ゴールドの塗料が少し角についていましたが、付録なのでそこはしょうがないと割り切ります。

内布

素材:ポリエステル
カラー:ホットピンク
厚み:普通
裏コーティング:無
透け感:有
刺激臭:無


マチ幅がたっぷりあるので、収納力も抜群です。(ポーチ底の写真が下)



メイン収納は大きく2か所に分かれています。



上の写真はメイクブラシをメインに入れるスペース。

4本のブラシが入ります。アイブローなど細いものなら2本入ります。

毛先が当たる部分はビニール素材になっていて、お掃除も拭くだけで綺麗になりカンタンです。

ビューラーを収納する専用のポケットもついています。

私はビューラーを使っていないので、こちらには旅行時に使う場合、コンタクトやピアスなどのアクセサリーを収納しようかと♪



こちらのポケットは持ち上がり、さらに下にも収納のポケットがあります。(実際に持ち上げた写真が下です)



もう片方のファスナーを開けると、多彩な内ポケットを完備したスペース!


口紅やファンデーションなどなど、普段のメイクアイテムを収納するスペースに最適ですね。



大きく開くし裏地がピンクで光が入りやすいので、中身がすごく見やすいです!



ヘアゴムを入れたり、かなり使い勝手の良い化粧ポーチだと思います♪

パーツ

ファスナー引手:合金 全長2.8センチ
ファスナー務歯:ナイロン 開閉スムーズ
クリアポケット:PVCビニール


ゴールドのダブルファスナーは、上品でラグジュアリーな雰囲気♪

ダブルファスナーが開け閉めしやすくとても便利です。

スムーズに開閉できるので、忙しいメイク時間にはうれしいです。


縫製

本体:真っ直ぐキレイに縫われている
内側:ポリエステルテープのパイピング
ポケット口:断ち切り

付録の素材縫製は本製品と比べて少し劣っていますが、本物のサテンナイロン生地に限りなく寄せてる「ポリエステルサテンや赤×黒カラー」は、付録の収納設計とともに高評価だと思います。

付録でこの質!買わなきゃ損です!!

縫製は所々、ピンクの裏地が外側に見えているような感じでちょっぴり雑というレビューもありますが、私のものはピンクの裏地が外側に見えているような感じもなく、それほど雑に感じなかったかな。

付録なのでさすがにそこまでの頑丈さはないと思いますが、収納力は現在販売されているものとほとんど変わりないと思います。

コンパクトなのに高い収納力で旅行などにも使えそう!

ホルダーやポケットがたくさんあるから、ポーチの中がごちゃごちゃにならず普段使いにも良さそうです!

AAAの同じタイプのポーチがありました♪



さいごに

見た目は、ツルンとしたポリエステルの生地で、付録とは思えないくらい高級感のあるポーチです。

AAA(アルティザン・アンド・アーティスト)はプロのメイクさんやカメラマンにも愛用されている、バッグ&小物ブランド。

コスメ好きな方はすでにご存知かと思います。

同じタイプのポーチも販売されており、素材もしっかり、収納も抜群なアルティザン・アンド・アーティストのポーチを付録としてゲットできるのはかなりお得です。

買って大もうけな付録ですよ♪

ブログ内検索

最新の記事