子供のスキー用品は軽井沢アウトレットで買うのが超お買い得!

2018年5月22日火曜日

アウトレット キッズ 旅行

t f B! P L


春休みに軽井沢アウトレット(軽井沢プリンスショッピングプラザ)へ行ってきたわが家。

そこで軽井沢アウトレットならではの、超お買い得だったものを今回ご紹介したいと思います。


子供のスキー用品は軽井沢アウトレットで買うのが超お買い得!


軽井沢の冬を堪能する上で欠かせないのがスキーやスノーボード、雪遊びなどです。

春休みの時期でも、軽井沢ではスキーができるのをご存知でしょうか?


軽井沢の冬季の晴天率は高いので、快適に楽しめ、しかも軽井沢は都心からのアクセスが便利。

そして、そんな軽井沢にある「軽井沢プリンスショッピングプラザ」では、子供のスキー用品がお買い得価格で購入できるのです。

4月上旬までスキーが楽しめる軽井沢。

地域柄、軽井沢にあるアウトレットでは子供のスキー用品が激安で販売しています。

その激安のスキー用品が置いてあるお店はこちら。

フラワーキッズ ファクトリー 
エリア:ウエスト W-18・19・20・21・22・23
取扱いアイテム:フォーマルウェア /肌着 /キッズウェア /ベビーウェア /シューズ /玩具 /ベビー用品 /水着 /スノーウェア
取扱いブランド:KP/JENNI/POMPKINS/Lovetoxic/HOWDY DOODY'S/BLUEU AZUR/Petit jam/BIT'Z/LINDSAY/DAD WAY/KRIFF MAYER/F.O.KIDS/Seraph/by love it/TOMICA/PLARAIL/他TEL :0267-42-0878
ペット入店:可
ペット入店条件:「抱きかかえ」・「キャリーバッグ」・「ドッグバギー」のみ入店可
ホームページ:http://flowerkids.jp
フラワーキッズファクトリーでは、スキー用品の他にも、子供用の雑貨や洋服、おもちゃなどいろいろな物が売られています。

さっそく店内をレポートします。


広々とした店内はザッとこんなかんじ。


子供用品が主ですが、洋服の他にスキー用のウェアや手袋、ブーツ、雑貨やおもちゃまで幅広く売られています。

スノーブーツもたくさん置いてありました。



ボアがあるので温かそうです。


おもちゃコーナーでは、たくさんのおもちゃが。


子供連れで店内をまわれるのがいいですね。

そして、スキーウェアがずらりと並んでいます。



サイズは90cmから男の子用と女の子用とデザインも豊富に取り揃えてありました。



気になる価格は・・・?


なんと、12,000円がセール価格で6,800円になっていました!なんとも激安です!


こちらのウェアは、8,532円が6,320円になっています。


実際に試着も出来るので、ネットで購入するより買いやすいのが嬉しいですね。


スキーグローブや長靴も売られていました。



さいごに

フラワーキッズファクトリーでは、かなりお買い得なアウトレット価格でスキー用品が販売されていました。

軽井沢でスキーをする場合、現地でスキー用品を安く購入できるのは嬉しいですね!

フラワーキッズファクトリーの他にもアウトドアショップでスキー用品がセール価格で売られていましたので、そちらも別の記事でレポートしたいと思います。

軽井沢プリンスショッピングプラザへ行かれた際は、こちらのお店もぜひチェックしてみてくださいね。

ブログ内検索

最新の記事