【セリア】100均に見えないクオリティ!お正月アイテムの箸置きが高見え!

2021年12月1日水曜日

100均/300円ショップ キッチン・お料理

t f B! P L

もう知る人ぞ知る、セリアの「水引きデザインの箸置き」。

私もお正月用に購入してみました♪
 

【セリア】100均に見えないクオリティ!お正月アイテムの箸置きが高見え!


お正月用の箸置きをずっと探している私。

あれもいい、これもいいと、お気に入りに入れてはいるものの買えず。。


そんななか、セリアで何度か見かけた「水引デザインの箸置き」が気になり・・

何度も買おうとしてやめて、やっぱりその高見えなデザインに惹かれ、買っちゃいました♪


どうしても100均に見えない見た目としっかりとした作りから、
買わずにはいられなかったんですよね。。

 
色はシルバーの他にゴールドがありますが、店舗にはシルバーしか置いてませんでした。

でも箸置きを買うならシルバーと思っていたので、ちょうど良かったです。

デザインもたくさんあるみたいですが、私が購入したのはこの4種類。


素材は亜鉛合金で、食器洗浄器や食器乾燥機は使えません。

研磨剤の入った洗剤やスポンジ使用もNG。


袋から出してみると、やっぱり素敵・・♡


どう見ても100均には見えないクオリティ!!!

蝶々結びの箸置きは、娘が気に入りそうなデザインだなぁと思っていたら・・
やっぱり思ったとおり!

「蝶々がかわいい!」

見た瞬間、娘のこの一声。

鬼滅の刃のカナヲが好きな娘。
一目見てこの蝶々結びの箸置きが気に入ったようです。笑


我が家で愛用しているくびれ箸にもぴったり!

高級感まで出てしまって、すごく素敵♡


全て違うデザインが逆にいいかんじ♪

あまりにも良かったので、全種類欲しくなっちゃいました!

特別な日に使う箸として、このクリア箸も気になっています。


さいごに


セリアでついに購入!

和テイストのおしゃれな水引きデザイン結びの箸置き。

光沢はなく、いぶしたマット感のあるカラーが水引きデザインとマッチしてとても高級感があります。

100均と言わなければ絶対分からない!そんな箸置きです。

お正月にもぴったりな水引きデザインの箸置きで、食卓が高級料亭になっちゃうかも♪

おすすめです。

ブログ内検索

最新の記事