ネット人気No1!グルメキング「福おせち」何が届く?実際に届いたおせち料理の内容を教えます

2021年12月31日金曜日

キッチン・お料理 グルメ 福袋

t f B! P L

もう年末、大晦日です。おせちは購入されましたか?

我が家は今年最後の運試しということで、「福おせち」を12月中旬に購入!

12月30日に早速「福おせち」が届きました。
それでは、福おせちのおせち料理がどのような内容だったかお伝えします。


【購入レポート】人気の「福おせち」企画で運試し!実際に届いたおせち料理の内容レビュー


福袋って開封するまでのドキドキ感が楽しいですよね。

最近は福袋が年始ではなく、年末の12月から販売が始まってます。
並ばずにオンラインで購入できる福袋は買いやすいので、多くの方が利用してます。


さて、我が家ですが今年初めて「福おせち」というものを購入してみました!


福袋ならぬ、福おせちは、数量限定でグルメキングというお店が特別に企画。

Yahoo!Shoppingや楽天で話題で一番人気となったグルメキングの「福おせち」は、どのおせちが届くかは到着してからのお楽しみなので、何が届くか楽しめます。



選べる2種類!5555円と8888円のおせち料理


グルメキングの福おせちは2種類あります。

一番お得な5555円のミニ福おせちは、平均11,847円のおせちがランダムで届きます。





ちょっと奮発した8888円の福おせちは、必ず15,000円以上の高級おせちが届きます。

最高22,680円のおせちが届くかもしれない夢のある企画です。




昨年も行っていたグルメキングの人気企画らしく、販売されるとすぐに売り切れる福おせちは、お得度満載!

新年の一食目から、おせちガチャを楽しめる面白い企画です。


届いた「福おせち」購入レビュー!


毎年、ふるさと納税でおせち料理を選んでたのですが、欲しかったおせちがたまたま売り切れ。

今年おせちを買うか悩んでましたが、グルメキングのおせちの内容とコスパに魅了されついつい買ってしまったのが5555円の福おせち。


冷凍おせちは過去に何回も買ったことがあったので味は心配してなかったのですが、おせちガチャは初めて!

すごく期待して楽しみながら待っていたら、グルメキングから12月30日に届いたのがこちら「千乃睦」でした。



値段的には一番下でしたが、三段のおせちが一番ボリュームあったので満足です。

なお、近くのスーパー「ロピア」ではミニおせちで999円〜1980円ほどのお値段です。

お正月用品を追加で購入するとなんだかんだで5000円以上しそうなので、お得に購入できて良かったです!





なおグルメキングの口コミを見ると、多くの方がいちばん安い福おせちが届いている模様。


※福おせちを購入する際は、値段が一番安いおせちが届くことを前提におせちの内容をチェックするのが良さそうです。


口コミ評判も悪くなく、いい買い物ができてうれしいです。



さいごに


最初はグルメキングのおすすめ8888円の高い値段の福おせちを頼む予定でしたが、悩んでいる間にあっという間に売り切れてしまいましたね。

どうしようか悩んでいる時に見つけたのが5555円の福おせちで、ラッキーでした。

12月30日に届いたおせち思ったより内容が良くて満足です。


※ハズレだった場合は近くのロピアでお正月用品を追加購入しようと思っていたので、安心してチャレンジできました。



元旦に食べる予定なので味はまだわかりませんが、美味しかったらまた来年も購入しようとと思います。



ブログ内検索

最新の記事