オーサムストアのクリスマス&お正月プチプラアイテムを物色♪

2021年12月3日金曜日

100均/300円ショップ インテリア

t f B! P L


先日マークイズみなとみらいへ行った時に、プチプラで好きなお店「オーサムストア」に立ち寄りました。

かわいいクリスマスやお正月アイテムがたくさんあったのでレポートします。
 
ビューティー の 売れ筋ランキング

AWESOME STOREのクリスマス&お正月プチプラアイテム をレポート


久しぶりにみなとみらいへ行ったら、ロープウェイが・・!!


うわさのロープウェイ、初めて見ました!!

だいぶ下の方を飛んで近く見えると思ったら、JR桜木町駅から出ていたんですね。

JR桜木町駅と新港ふ頭を結ぶこのロープウェイ、YOKOHAMA AIR CABIN(ヨコハマエアーキャビン)は、2021年4月22日に運行を開始。

JR桜木町駅から歩くと「ちょっと遠い」存在だったワールドポーターズや、赤レンガ倉庫、マリン&ウォークなどがこれでグッと行きやすくなるみたいです。

横浜在住の私もまだ乗ったことがありません。

YOKOHAMA AIR CABIN(ヨコハマエアーキャビン)の全長は約630m、片道約5分。

JR桜木町駅の目の前から、みなとみらいの人気施設・ワールドポーターズの目の前までを一直線に結んでいます。

空中から見る夜景とか綺麗でしょうね。

このYOKOHAMA AIR CABIN(ヨコハマエアーキャビン)に乗った友人の話によると、ドア部分が全面ガラス張りになっていて、下から上まで景色を堪能できてよかったとのこと。

観光に訪れた方たちにも、横浜記念に良さそうです。


ゴンドラの定員は8名で、料金は大人1000円、子ども500円。

ゴンドラ内は冷房完備でバリアフリー対応もしているので、小さな子ども連れやグループでの利用にもぴったりですね。

気軽に乗れる金額ではないけど・・我が家もいつか贅沢して乗ってみたいです。


ランドマークも安定の景色。


ランドマークを見ると、みなとみらいに来た!という感じがします。

日本丸と夕焼けのコラボが映えますね。



【オーサムストア】クリスマスアイテムが満載!


さて、プチプラの雑貨屋さん「AWESOME STORE」へ行って来ました。

アメリカンテイストな雑貨がたくさんある「AWESOME STORE」。



プチプラ価格なのに、凝ったデザインのものが多いのが特徴で、私も訪れるとワクワクが止まりません。

入口は、クリスマスアイテムがたくさん並んでいて、かなり人で賑わっていました。



オーサムストアを感じさせてくれる、アメリカンなクリスマス雑貨も並んでいました。


小物が可愛くて、見るだけでも楽しい♫


気になったサンタさんの置物は、お値段以上の見た目にびっくり!


興奮しすぎて、写真ブレブレ。

どれも可愛すぎて選べない・・・


かわいいオーナメントもたくさんありました。


光るオーナメントもプチプラ価格!!



あれもこれも可愛くて、どれを買おうか迷ってしまいます。


【オーサムストア】お正月アイテムも見逃せない!


オーサムストアでは、飾り物からお土産、ペットグッズまで揃うお正月アイテムがたくさんありました。


オーサムストアのお正月アイテムは、ウッドな置物がたくさん並んでいて見応えバツグン!


価格がリーズナブルながら、しっかりとした作りと遊び心溢れたデザインにほっこり。

キッチンスポンジもお正月仕様になっていて、お正月を盛り上げてくれそう。


縁起物を和風テイストながらポップにデザインしたペーパーナプキンもあり、オーサムストアでしか買えないアイテムがたくさんありましたよ。

今回は時間がなく、買わずにお店を出てしまったのですが・・また近々ゆっくりお買い物したいなと思いました。
 

ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


「AWESOME STORE」は、デザイン性が高いオリジナル製品を、驚きの低価格帯で提供する、原宿発祥のライフスタイルショップです。

センス溢れたアメリカンな雑貨があり、「これ欲しかった」という他では手に入らないアイテムが見つかるのがオーサムストアです。

次回行った時に掘り出し物が見つかったら、またレポートしたいと思います。

ブログ内検索

最新の記事