美人百花 10月号が大人気!【レビュー】チェスティの花柄スマホケースがおしゃれでクオリティ高い!

2017年9月13日水曜日

雑誌

t f B! P L

美人百花 2017年10月号 雑誌付録

発売日:2017年9月12日
価格:780円(税込)
表紙:石原さとみ
出版社:角川春樹事務所
JANコード:4910176851077

雑誌付録:チェスティ手帳型スマホケース

コラボ:Chesty チェスティ
サイズ:タテ15.2×ヨコ8×マチ1.2cm
素材:PVC、ポリエステル
柄:花鳥柄
収納スペース:カードポケット×3

*H14.5×W7.2×D0.8cm 内のスマホに対応


美人百花 2017年10月号が大人気!【レビュー】チェスティの花柄スマホケースがおしゃれでクオリティ高い!


「美人百花」10月号の付録は、 20代後半~30代前半をターゲットとしている雑誌です。

私も20代の頃に愛読していた雑誌。

今回、アラフォーの私でも持てそうな花柄の手帳型のスマホケースの付録に惹かれ、久しぶりに購入してみました。

美人百花 10月号の付録内容


10月号の付録は、チェスティの花鳥柄スマホケース!

真っ白なレザー調生地に、色鮮やかな花柄のプリントが施されています。すごく人気の柄で、どんな年齢の方も幅広く持てそうなデザインで可愛い。

スマホケースは総柄生地になっていて、付録によって花や鳥の配置がケースごとに違うから人とかぶらないところも素敵なポイントです。

私が購入したものは、正面真ん中の部分に赤い鳥が配置されていて花柄もバランスよくおさまっており、とてもおしゃれで見栄えがするデザインに大満足です。


裏側には青い鳥と花柄がちょうどよく配置されていました。


レザー調生地のスマホケースは、繊細な仕上がりで製品レベルのクオリティです

私が持っているのはiPhone7ですが、iPhoneやアンドロイドのほぼ全機種に使える汎用タイプ!

装着はピタッと貼るだけで簡単です。(黒い部分が装着シートになっており直接スマホを貼り付けます)
粘着力強めですが、プルプルしていてスマホに跡が残りにくそうな接着シートです。


カード入れも3つ付いており、写真撮影はスライド方式だからどんなスマホにも対応してくれるところが嬉しいです。


美人百花の表紙に載っていたチェスティの手帳型スマホケースは、やはり 私の付録の柄とはデザインが違いました。

美人百花 10月号の付録 おすすめポイントとは・・?


昨年の12月号で大好評だったChestyのミニ財布。2017年10月号は多数のリクエストにより、同柄のスマホケースを特別付録としたそうです。

柄の部分が1つ1つ違うので、人とかぶらないのが持っていて嬉しいですね。

お友達と一緒に購入して、違う柄を見せ合ったりして楽しめそうです。



 おすすめポイント1


スマホケースの柄が、チェスティのお洋服でも展開されている、最強ガーリーなモチーフ。お花と鳥とゴールドロゴの華やかムードです。

 おすすめポイント2


カードポケットも充実していて機能性が高く使いやすい!
スマホケースを開いた左側にカードポケットが3つ付いており、カード類などを入れるのにとても便利でお出かけの荷物が減らせます。

 おすすめポイント3

カメラ機能を使うときは、スマホを上下にスライドするだけ!
幅広い昨日に対応するよう、スライド式を採用。ケースに入れたまま撮影できるし、レンズの保護にもなります。
iPhne6プラスや、7プラスは少し大きくて入らないみたいなので、注意して下さい。

 おすすめポイント4


昨年12月号付録のミニ財布とおソロ持ちして女子力UP!
スマホケースとミニ財布を並べるとこんなかんじ。どんな小さいバッグでも、この2つなら邪魔になりません。

 おすすめポイント5

ベルト部分はマグネット式で、とても使いやすいです!
指一本で開け閉めできるので、ラクチン♪


 おすすめポイント6


スマホケースの端部分は、全てレザー調生地が折りこまれていました。
どこから見ても生地断面が見えず、非常に丁寧な仕上がりです!

マグネット式のベルト部分も、生地断面に塗りの処理がしてあって、製品と同じレベルの完成度でした。


私は昨年の12月号を購入していないのでスマホケースだけですが、昨年の12月号のミニ財布もとっても可愛くて素敵ですね。

美人百花 10月号の内容は・・?

 目を引く内容は
  • 華やかなのに着まわせるが秋のテーマ
  • ユニクロ&GUを秋のトレンドに!
  • 3分で出来るヘアアレンジ
  • 恋を呼び寄せる レディのマナー 

個人的には「カラースカートだって思う存分着回したい!」のコーナーで、夏から人気継続中のカラースカートのコーディネートのラインナップが掲載されています。

今期注目のピンク・グリーン・赤・パープル・ブルー・イエロー・花柄やチェック柄など、コーディネートの参考になります♪

それから「通勤美脚パンツ」のコーナーは、働くママや専業主婦のママたちも参考になりそうなコーディネートがたくさん載っていました。


それから「どんな不器用さんでもできるヘアアレンジ」や、「眠り方次第でキレイになれる『熟睡美容』始めませんか?」のコーナーも熟睡アイテムがたくさん載っておりおもしろかったです。

 
その記事のなかに載っていた気になる商品がこちら


そして、10月に日本上陸するロイヤルファミリーが認めた湯たんぽ 「YUYU BOTTLE」がほしくなりました。

身体に巻いて使う新しい形の湯たんぽですごく良さそう。

また別の記事で詳しくご紹介したいと思います。


「人生変わる幸運レシピ」のコーナーは、冷蔵庫の中の食材で作れる家族が喜びそうなレシピがたくさん載っていて参考になりました。

それぞれのレシピで「恋愛&結婚運アップ」「仕事運アップ」「金運アップ」「対人運アップ」「健康運アップ」など紹介されています。

美人百花 (びじんひゃっか) 2017年10月号 【表紙】 石原さとみ 【付録】 Chesty (チェスティ) 手帳型スマホケース[本/雑誌] (雑誌) / 角川春樹事務所

見応え抜群な美人百花 2017年10月号、付録も機能&デザインともに万能使いまわせるアイテムなのでおすすめですよ。

ブログ内検索

最新の記事