【子供グッズ】「SISTER JENNI(シスタージェニィ)」のリュックを購入した理由まとめ

2020年7月24日金曜日

キッズ ショッピング レビュー

t f B! P L

子供服ブランドJENNI(ジェニィ)索結果

ウェブ検索結果


子供服ブランド「SISTER JENNI(シスタージェニィ)」のリュックを前回の楽天買い回りで購入しました。

デザインが可愛いのはもちろんのこと。思ったより機能性もよかったのでレビューします。



【レビュー】「SISTER JENNI(シスタージェニィ)」のリュックが収納力抜群で機能性抜群!


小4の娘は、自分好みの洋服や雑貨を買いたいお年頃。

もう親の選んだものは気に入らなければ身につけなくなってきました。

そんな娘の希望で、シスタージェニィのリュックを楽天買い回りで購入!

シスタージェニィのリュックの購入は、今回が初めて。

届いてからよく見ると、お値段もそこそこしたのですが機能性も抜群に良かったのでレビューします。



2020春夏 「SISTER JENNI(シスタージェニィ)」メッシュポケットロゴプリントリュック


【素材】表地:ポリエステル
【大きさ】タテ:約45cm×ヨコ:約28cm×マチ:約14.5cm
【カラー】ラベンダー、オフホワイト、ブラック

パープルを購入。

このパープル、3色の中で一番人気だったようで、購入後すぐに売り切れ。

女の子はパープルが好きですね。

人気のメッシュ素材のポケットがポイントのこのリュック。


シスタージェニィのホワイトロゴがインパクト大です。

娘はこの流行のメッシュ素材が大のお気に入り。



横には流行りの長さ調節可能なベルトが両側についています。


両サイドにもポケットがついていて、水筒や折りたたみ傘など余裕で入れられます。


さらに、背面サイドからも荷物が入れられるという優秀さ!!

子供のリュックでこの便利な機能があるリュックを初めて見ました。

サイドに取り出し口がついていると、サッと荷物の出し入れができるので楽々。

リュックを背負ったまま物の出し入れができるので娘も気に入っていました。



容量は19L。

小学校中学年からの年齢にぴったりなサイズです。


リュックには長さ調節可能なホールドベルトもついているので、ずり落ち防止も心配なく安心です。

外側には、ファスナーつきのポケットが一つ付いています。


ポケットの外側にはボールペンでも挟めそうなベルト?が付いています。


「SISTER JENNI(シスタージェニィ)」の刺繍ロゴもかっこよくつけられています。




リュックの中はビニール素材です。


スマホがちょうどよく入りそうなポケットと、ハンカチやティッシュが入りそうなポケット2つが背中側に付いていました。

ロゴもしっかり入っています。

背中側はメッシュ素材となっていて、通気性や蒸れもしにくそう。


価格は4,900円(+税)。

気持〜ちお高い気もしましたが、機能性もよく、作りもしっかりとしていて、収納も十分なので納得な価格です。

何より娘が気に入っているのが一番。

長く使ってほしいです。


シスタージェニィの雑貨はスポーティでおしゃれでおすすめ。

リュックの他にも可愛いものがたくさんありました。

 
 
 

さいごに


初めて購入した「SISTER JENNI(シスタージェニィ)」のリュックは、収納力もあり機能性抜群でした。

デザインも流行を押さえていておしゃれ。

19Lの大容量リュックですが、軽量なのがGOOD!おすすめです。

ブログ内検索

最新の記事