【ダイソーのオススメ商品】日本職人のタンブラーが「ステンレスタンブラー」がコスパ最高に性能で大人気

2020年7月25日土曜日

ショッピング

t f B! P L


今回は、ダイソーで見つけたスタイリッシュなステンレスタンブラーをご紹介します。

【ダイソー】500円でいいの??日本職人のタンブラーがダイソーに!


ダイソーで見つけたステンレスタンブラー。



容量:360ml
サイズ:約77×77×132mm
材質:ステンレス綱


500円なので最初はスルーしていたのですが、裏面を見てビックリ!

燕市のメーカー「アオヤギコーポレーション」製。


タンブラーの底面には、ハイグレード認証マークが!!




Amazonで買うと3000円近くするタンブラーが・・

500円でいいの??

日本職人が作ったタンブラーがダイソーで、

しかも破格のワンコインで買えるのはお得すぎ!!

構造も信頼できる優れもの!


二重構造なので温かいものを入れても外側が熱くならず、冷たいものはそのままキープして結露しにくいのもGOOD!


この時期は、タンブラーに氷がマスト!

家族で飲んでいる国産の「赤なた豆茶」を入れみました。

 



長時間冷たさがキープするので、この季節はタンブラーは外せません!


コロンとした形も可愛い。


細身なので、子供でももちやすく、スリムなので収納がしやすいのが嬉しいです。

1つ買ってよかったので、もう一つ購入してみましたが、家族人数分揃えたいくらい気に入りました。

さいごに


ダイソーの500円ステンレスタンブラー。

燕市のメーカー「アオヤギコーポレーション」製で、普通なら500円では買えないかなりお得なタンブラーでした。

機能性もありデザインも優秀で、人気で在庫切れな店舗もあるようです。

これからの本格的な夏にいかがですか?

ブログ内検索

最新の記事