当選確率100%!人気の任天堂スイッチ「あつまれ どうぶつの森セット」入手方法まとめ

2020年7月15日水曜日

キッズ レビュー

t f B! P L


我が家にもついに任天堂スイッチがきました!

さっそくレポートします。

ニンンテンドースイッチが当選!


2020年3月7日(土)に予約の受付が解禁され、2020年3月20日(金)に発売された「あつまれどうぶつの森セット」。

殆どの販売店で通常販売ではなく抽選販売が実施されたのですが、需要が高いため入手困難という状況が続いています。

そんななか、我が家の子供たちも休校中から「スイッチが欲しい!」

学校が再開してからは、お友達があつ森話で盛り上がっており、さらにあつ森熱が高まるばかり。

そんな子供たちの熱い思いに押され、ビックカメラの「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット」の抽選に応募してみました。


ニンテンドースイッチの現在


全国的に品薄状態が続いているニンテンドースイッチ。

ほとんどの販売店で入荷直後に売り切れるほどの人気ぶりを見せており、抽選販売に切り替えた店舗も少なくありません。


当選結果について 


「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット」は、スイッチ本体と『あつまれ どうぶつの森』がセットになっており、価格は39,556円(税込)です。

当選結果は、当選された方に登録されたメールアドレスへと届きます。

当選後の購入は、クレジットカードもしくはPaypalでの決済が可能。

当選した場合、購入期間に限りがあるので、この期間内に購入しましょう。




「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット」のセット内容のご紹介!


当選して購入期間に購入してから3日後、すぐに家に届きました。


ビックカメラのこのマークがついたダンボールで、スイッチが届いたことがすぐに分かりました。

「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット」なだけに、箱にはどうぶつの森のイラストが描かれています。


裏面にも。


これだけでテンションが上がります。




開封



あつ森カラーのリモコンが入っています。


たぬきち3兄弟のイラストが可愛い〜。さわやかなカラーも魅力です。


ストラップの色も綺麗です。




あつ森専用キャリングケースでお揃いに♪


「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット」が購入できたので、キャリングケースもあつ森でお揃いにしてみました。


アロハ柄が可愛い。


表面と裏面で色が違うのもおしゃれです。


ファスナーも微妙に色違い。


コントローラーと同じ色なんですね!凝ってます。




純正は、液晶画面を傷や汚れから守る保護シートも付いているのが嬉しい。


シートの貼り方はパッケージに丁寧に書いてあります。


純正のキャリングケースは、高い収納力でゲームカード5枚、Joy-Conストラップ2個を収納できる仕切りパッド付きです。


本体を立てかけるスタンドとしても使えます。


とっても使いやすいです。


並べてみました。お揃いで可愛いです。




さいごに


6月26日に行われた任天堂の定時株主総会では、現在、生産が追い付いていないスイッチ本体について古川俊太郎社長から「生産は6月以降回復し、近く正常化する見込み」と説明がありましたので、7月からは今以上に購入しやすくなるようです。

運よく当選した「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット」ですが、これから手に入りやすくなるかもしれませんね。

「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット」と純正キャリングケースのご紹介でした。

ブログ内検索

最新の記事