【お気に入り商品レビュー】超軽量「トラディショナルウェザーウェア」の折りたたみ傘を梅雨におすすめする理由まとめ

2020年7月26日日曜日

ショッピング

t f B! P L


これからの梅雨の時季に備えて、気分の上がるレイングッズを新調してみませんか?

レイングッズといえば「トラディショナル ウェザーウェア」を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

今季もアウターから小物まで色とりどりの鮮やかなレイングッズが登場。

今注目の機能抜群な折りたたみ傘をゲットしたのでレビューします。




人気ブランド「トラディショナルウェザーウェア」から超軽量折りたたみ傘が新発売!


朝起きて、雨が降っていると“今日は何を着ていこう”と悩んだり、憂鬱な気分になったりすることも・・・。

そんな日こそ、お気に入りのレイングッズを見つけて、雨の日のおしゃれを楽しんでみませんか?

レイングッズといえば、あのマッキントッシュ社が手がける「Traditional Weatherwear(トラディショナル ウェザーウェア)」を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

英国らしさにトレンドを兼ね備えた上質なレイングッズが「Traditional Weatherwear(トラディショナル ウェザーウェア)」では豊富に揃っているので、大人の女性にぴったりなアイテムが見つかるはず。

そんな「Traditional Weatherwear(トラディショナル ウェザーウェア)」の中から、いつでも気にせずにバッグに忍ばせておける、超軽量タイプの小型折りたたみ傘が新登場しました!

9色の豊富なカラーバリエーションにアイキャッチなロゴが配された便利アイテム。

私もこの9色の中からホワイトを選んで購入。

さっそくレビューします。



超軽量タイプの小型折りたたみ傘が新発売!



通常時サイズ:全長49cm直径88cm持ち手0.5cm親骨の長さ50cm
折りたたみ時サイズ:全長21.5cm
付属袋サイズ:H21.5cmW4.5cmD3.5cm

持ち運ぶにはかなりスマートで、重さが110gと軽量。

500mlのペットボトルとほぼ同じ長さです。


500mlのペットボトルと比べてみると分かるように、かなりスリム。

バッグの中にもスッキリ収納できます。

さらに常に持ち歩いても苦にならない重さなのが嬉しい。


カーボンファイバー・アルミニウム・グラスファイバーの3種類の素材を組み合わせた骨を採用することで強度も高く安心です。

開閉もスムーズで1段階の開閉機構なので、ノンストレス。

親骨の長さが50cmとコンパクトなのも女性に嬉しいサイズ感です。

ロゴが入っただけのシンプルなデザインで、レジャーや旅行にもおすすめです。


このおしゃれなロゴがアクセントとなっているので普段使いにもGOOD!



細部の素材も触ればわかる上質な素材。



持ち手部分も極力軽量化のためか、シンプルかつコンパクトなデザインで、男性でも使えそう。


見た目が男前なので、クールに使いこなせます。

私が購入したホワイトは、少し黄身がかったオフホワイト。

他にも鮮やかな色とりどりの傘がありますよ。


https://kinarino.jp/cat1/35546

個人的にはこちらの折りたたみ傘もおしゃれで気になっています。


空を彩るカラフルな傘で、憂鬱な雨の日もおしゃれを楽しみたいですね♪

さいごに


TraditionalWeatherwear(トラディショナルウェザーウェア)のブランドを代表する人気の傘は、毎シーズン注目したい新作がたくさん!

今回は、バッグに入れているのを忘れるくらい軽量で強度も高い折りたたみ傘のご紹介でした。

予測しづらいゲリラ豪雨。そのたびにビニール傘を買うのをやめたかったので、超軽量&コンパクトな折りたたみ傘は持ち歩くのにも便利!

コンパクトなサイズ感と、ストレスにならない超軽量を両立した折りたたみ傘を常にバッグにスタンバイしておけば、予期せぬ雨にも対応できちゃいますね♪

年齢問わず人気が高いこと間違いなしのアイテムですので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

オフィスシーンからカジュアルまで、ぴったりの傘・日傘が見つかるかも?!


ブログ内検索

最新の記事