【3COINS】100均・無印よりいい『仕切り収納ボックス』が2個セットで300円!

2023年1月23日月曜日

100均/300円ショップ 掃除・収納

t f B! P L

タンスの中でぐっちゃぐちゃになっていた靴下。

そんな靴下を3COINSの収納アイテムで綺麗すっきり整理整頓できたのでご紹介します。

見た目もすっきり綺麗に整理させて美しく、取り出しやすく片付けやすい、まさに「神」収納アイテムだったのでご紹介します。
 
ビューティー の 売れ筋ランキング

【3COINS】ずっとこんなの待ってた!靴下の整理整頓に便利な『不織布10仕切り収納』が神すぎた!


3COINSからとっても便利な収納アイテムが登場しました。

本当に買ってよかった収納アイテムでしたのでお伝えします。


【3COINS】不織布10仕切り収納(2個セット)


【仕様】
素材:ポリプロピレン、紙
サイズ:約横17cm×奥行33cm×高さ9cm


『不織布10仕切り収納』は、2個セットで税込330円!

1つ330円ではなく、2つセットというのが高コスパで嬉しいですね。

仕切りが10個もついている『不織布10仕切り収納』は、収納家具の中の散らばりがちな小物類を整理整頓できる優れた収納アイテムです。

組み立て方は、本体を箱型に開き底面のファスナーを閉めるだけで簡単。

底面のファスナーがしっかり箱型をキープしてくれるので、仕切りがヘナヘナになることがありません。

以前、100均や無印の「不織布仕切りケース」を使ったことがあるのですが、最初は良いものの仕切り部分がだんだんとヘタってきてしまい仕切りの意味がない状態になってしまいました。

スリーコインズの『不織布10仕切り収納』は、使わないときはコンパクトに折りたためるのも便利です。



子供が自分で楽しくできる仕切り収納


さっそく小学生の我が子たちに自分で靴下を収納してもらいました!

自分で使いやすいように、考えて仕切りの中に靴下を入れていました。

今までぐちゃぐちゃになってカオス化していた靴下の引き出しを、自分で考えながら1つ1つ仕切りのあるお部屋へ入れていくのが楽しかったみたい。

カオスだった靴下のコーナーが綺麗にスッキリしました。


靴下が整理整頓され気持ち良かったのか、洋服も綺麗にたたみ直しタンスの中を整理整頓し始めました。

3COINSの収納アイテムは、子供でも簡単に整理整頓できるのが嬉しい。

靴下やネクタイなど散らばりがちな小物類も綺麗に収納できて、タンスやクローゼットの中もスッキリ!

使用していると、クタッとなって頼りなくなる仕切り収納ケースですが、この3COINSの『不織布10仕切り収納』はそんな不安も払拭してくれました。

3COINS以外では、こんな便利な仕切り収納アイテムがありました。

 

さいごに


ぐちゃぐちゃになっていた靴下が【3COINS】の『不織布10仕切り収納』でスッキリ整理整頓できました。

スリーコインズの『不織布10仕切り収納』は、ただの仕切り収納アイテムではないことがすごい!

使わない時には、コンパクトにたためて、組み立て時の底面にあるファスナーは、仕切り収納の型をしっかりキープ。

仕切りが10個もありサイズ感も絶妙!

ハンカチや下着などの小物類やネクタイの収納に大助かりな『不織布10仕切り収納』おすすめです。

ブログ内検索

最新の記事