【THREEPPY】売れてる!おしゃれな『ストックバッグ』をIKEAの『フリーザーバッグ』と比較してみた

2023年1月20日金曜日

100均/300円ショップ

t f B! P L

最近、300円ショップ【THREEPPY|スリーピー】の商品を気づいたらよく買っています。

それはなぜかと言うと・・
おしゃれな生活雑貨が「他店だとちょっと考えてしまう価格」なところ【THREEPPY|スリーピー】は300円と、超お手軽価格で手にはいるから!

今回は、そんな【THREEPPY】の店舗で “人気商品!売れています” というポップがあったおしゃれな生活用品をご紹介します♩
 
ビューティー の 売れ筋ランキング

【THREEPPY】の人気商品!おしゃれな『ストックバッグ』をご紹介♩


このおしゃれな箱、なんだと思います?


実はコレ、300円ショップ【THREEPPY|スリーピー】で売れている『ストックバッグ』なんです。
 

“人気商品 売れています” というのも納得。かわいいですもの。

お試しで、一番商品の数が少ないこちらの『ストックバッグ』を購入してきました。


おしゃれなトレーシングペーパーで包まれているから、一瞬『ストックバッグ』とわからなかったくらい。


内容はMサイズ(22×18cm)20枚、Lサイズ(30×27cm)12枚、全部で32枚2種類のデザインの『ストックバッグ』が入っています。

普段使いしやすいサイズの『ストックバッグ』が入っているということで、さらに心踊ります。


開けてみると、こんなふうにサイズ違いの『ストックバッグ』が並んで入っていました。


この形状、イケアの『ストックバッグ』によく似ています。

取り出してみると、くすみカラーのピンクとブルーの花柄プリントがかわいい『ストックバッグ』が出てきました。


優しい色合いに癒されるデザインでとっても可愛いです。


【THREEPPY】と【IKEA】の『ストックバッグ』を比べてみた


さっそく日常使いしている【IKEA】の『フリーザーバッグ』と【THREEPPY】の『ストックバッグ』を比べてみました。

サイズが近そうなイケアの『フリーザーバッグ』と、まずは大きいサイズを比較。
比較したイケアの『フリーザーバッグ』はこちら


微妙にサイズ感は違い【THREEPPY】の方がひとまわりサイズが大きいです。

次に小さいサイズを比べてみます。


こちらは【IKEA】の方が横幅が大きく、縦の長さは【THREEPPY】の方がきもち長かったです。

『ストックバッグ』の箱も比べてみました。


圧倒的に【THREEPPY】の方がかわいいです♡

キッチンの引き出しに収納した際にも【THREEPPY】の可愛さが際立ちます。


【THREEPPY】と【IKEA】仕様比較


【THREEPPY】
電子レンジ・鍋などで解凍、加熱NG。直火・オーブン・グリル使用NG。耐冷温度は-30℃(冷凍OK)

【IKEA】
火の気の近くでは使用NG。耐冷温度は-40℃(冷凍OK)

両方とも加熱はNGで、【IKEA】の『フリーザーバッグ』の方が耐冷温度は-10℃低いことがわかりました。


【THREEPPY】と【IKEA】価格・枚数比較


枚数と価格は【THREEPPY】が32枚で330円(税込)。
【IKEA】が50枚入って299円(税込)ということで、コスパは【IKEA】の方が良いです。

『ストックバッグ』をさわった感じ、【THREEPPY】より【IKEA】のストックバッグの方が同じポリエチレンの素材ですが、厚みがありしっかりしていました。


と言ってもスリーピーも十分厚みがあり頼りなさは感じませんでした。

『ストックバッグ』は、さまざなな用途で使えるので何枚あっても大助かり。

今回は【THREEPPY】で売れてる!おしゃれな『ストックバッグ』をご紹介しました。 
ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


今回は見た目がめちゃくちゃ可愛くて、主婦の心をわしづかみしてくれる300円ショップ【THREEPPY|スリーピー】の『ストックバッグ』をご紹介しました。

収納時にも気分をあげてくれる見た目で、思わず手に取ってしまう『ストックバッグ』。

他にもアラベスク柄もあり、気分で使い分けできそうです。


『ストックバッグ』以外では、同じ花柄で大容量の洗って繰り返し使用できるダスターもありました。


こちらのダスターも柄がかわいくて、キッチンなどのお掃除に大活躍してくれそうですね。

少しでも参考になったら嬉しいです。読んでいただきありがとうございました。

ブログ内検索

最新の記事