【カルディ福袋ネタバレ2023】店頭販売のコーヒー福袋がお得すぎた!

2023年1月6日金曜日

グルメ 福袋

t f B! P L

『カルディ』の初売りで、店頭販売の福袋を購入できました。

とってもお得でしたので中身をご紹介します。
 
ビューティー の 売れ筋ランキング

【カルディ福袋ネタバレ2023】店頭販売でもすぐに売り切れコーヒー福袋がお得すぎた!


2023年『カルディ コーヒーファーム』の食品福袋は、福袋限定のオリジナル商品や、和食材ブランド「もへじ」の干支柄エコバッグをはじめ『カルディ』の人気商品がたっぷり入っていました。

全部で40点!!


前回の記事では、福袋の中身はもちろん、抽選申し込み方法や当選するコツなどご紹介しています▼
【2023福袋】唖然!カルディ2023の福袋驚愕の中身は?


2023年の福袋は2022年同様、食品福袋コーヒー福袋3種類オンライン限定プレミアムコーヒー福袋の5種類です。

  • 食品福袋
  • コーヒー福袋 人気セット
  • コーヒー福袋 豪華セット
  • 人気ドリップコーヒーセット
  • オンライン限定プレミアムコーヒー福袋

今回は、コーヒー福袋の中身をご紹介します。


【カルディ】コーヒー福袋人気セット



カルディの2023年コーヒー福袋の中身はこちらです。

  • KALDI ニューイヤーブレンド
  • ブルーマウンテンブレンド
  • ブラジル ダークローストカルモデミナス地区

3種類のコーヒーが入っていました。


それぞれのコーヒーは、バランスの良い3種類。

  1. KALDI ニューイヤーブレンド:新年を彩る華やかな香りのコーヒー
  2. ブルーマウンテンブレンド:香りと甘み、苦みと酸味が織りなすバランスが絶妙のコーヒー
  3. ブラジル ダークロースト カルモデミナス地区:しっかりとした苦みとダークチョコレートの甘い余韻を感じるコーヒー

系統の異なる風味や香りを楽しめるコーヒーとなっています。

今まで挑戦したことのないコーヒーも、福袋でお得に試せるチャンス。

もしかしたら自分好みのコーヒーが掘り出せるかも⁉︎

バッグは朱色と白の2トーンカラーの舟形トートです。

バッグサイズ:(約)縦22×横30×マチ12cm

ちょっとした外出や、ランチバッグとしても便利に使えます。

バッグに入ったイラストもカルディらしくてかわいい。

抽選や個数制限がないため、手に入りやすいコーヒー福袋。

カルディの店頭、初日ではたくさんの在庫がありました。


4,082円のコーヒーが豆か粉か選べ、税込2,000円と半額で購入できるので、カルディのコーヒー豆を試してみたいという方にもおすすめです。

個数制限がないので、お気に入りのコーヒーが入っているならまとめて購入も可能です。



【カルディ】コーヒー福袋豪華セット


カルディでは、モカマタリとブルーマウンテンNo.1、干支珈琲 ケニア キアンドゥシティ ローストの3種のコーヒーが入った、税込5,000円の福袋豪華セットもありこちらはコーヒー通におすすめ。

KALDI ニューイヤーブレンドや干支珈琲 コロンビア ファン・マルティン農園 ピンクブルボン、ブルーマウンテンブレンドなどの人気のドリップコーヒー5種に、パナマ ゲイシャがセットになった28杯分が楽しめるドリップコーヒーの税込2,700円のアソートは、かなりお得です。

お正月はショップに行けないという方は、オンラインストア限定プレミアムコーヒー福袋があります。

KALDI ニューイヤーブレンドやパナマ ゲイシャなどのコーヒー豆とドリップコーヒーに加えて、カップ・オブ・エクセレンス入賞コーヒーがセットされ、こちらは個数制限ありで税込7,000円です。

気になる方は、ぜひカルディの公式オンラインストアをチェックしてください。


【カルディ】今後の当選確率は?


例年、超充実の内容で知られる『カルディコーヒーファーム』の食品福袋は、年々倍率が高くなっているため来年はさらに入手しにくくなりそうです。

以前は、店頭販売を実施していて「早く並んだ者勝ち」だったカルディの食品福袋。

「抽選販売」のみになって数年が経ちますが、今は “運が必要な福袋” へと変わってきています。

販売価格は、2016年が3000円、今年は4500円と値上がりしているにもかかわらず、人気は衰えるどころかますます高まるばかり。

現在ではスタバや無印と並ぶ「プラチナ福袋」と化しています。

その理由は福袋の中身を見ればお分かりいただけるハズ。。

1度取り出したら、再びバッグに詰め込むのが困難なほど食品福袋はパンパン!

「絶対にハズさない、お得しかない」大盤振る舞いな福袋はカルディならではです。

カルディコーヒーファーム「食品福袋(4500円)」の中身はこちらからご覧ください。


新年におすすめ!おしゃれなコーヒー福袋


カルディ以外でもお得な福袋がありました。


こんなおしゃれなマグでコーヒーを飲みたい♩


我が家が使っているコーヒーマシーン▼

コーヒーと一緒にいただきたいお菓子♩

ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


今回はカルディのお得なコーヒー福袋のご紹介でした。

初売りの日は在庫がたくさんあるように見えましたが、数日後にカルディのショップを訪れた際にはやはり数が少なくなっており、私が購入した「豆」は完売していました。

公式ホームページではまだ「粉」の方の在庫がありましたので、気になる方はそちらも是非チェックしてみてください。

ブログ内検索

最新の記事