バズる予感しかしない【THREEPPY|スリーピー】ジュートバッグがかわいい♡楽天マラソン追加購入品

2023年1月14日土曜日

100均/300円ショップ ショッピング

t f B! P L

300円ショップ【THREEPPY|スリーピー】で、かわいいジュートバッグを見つけました。

さっそくお伝えします。  
 
ビューティー の 売れ筋ランキング

バズる予感しかしない【THREEPPY|スリーピー】ジュートバッグがかわいい♡楽天マラソン追加購入品 


思わず二度見してしまった、300円ショップ【スリーピー】のかわいいトートバッグ。


【THREEPPY】ジュートバッグ(コットンポケット付き)



間違いなく一目惚れしたトートバッグは、B5サイズのコットンポケット付き『ジュートバッグ』です 。

サイズは横30cm×高さ25cm×マチ15cm。

価格は330円(税込)!!

B5サイズのほかには、ひとまわり大きいA4サイズのジュートバッグもあります。

A4サイズは、横36cm×高さ31.5cm×マチ19cm。

B5サイズの価格は550円(税込)です。

インド製のナチュラル素材で、植物繊維(ジュート)と綿のトートバッグの前側には大きなポケットつき。


なんといっても、このジュートバッグの推しポイントは、330円に見えない見た目!

レタリングがとってもおしゃれなんです。

大きく【THREEPPY】のロゴが入っちゃってますが、気にならないレベル。

あまりロゴが大きく入っているバッグが好きではない私ですが、これはイケました。


縫製や持ち手部分もしっかりとした作りで、高見え!

大きなポケットも外側についていて高機能なジュートバッグです。

無印良品でも取り扱ってる人気のジュートバッグですが、無印はシンプルな無地のデザインなのに対し、【THREEPPY|スリーピー】はポケットのレタリングデザインデザインで無印よりおしゃれ感増し増し。

このジュートバッグは、娘の小さなポーチやエコバッグなどの収納バッグとして使おうと思っています。

子供のポーチやバッグって、漫画や雑誌の付録なども含め、けっこーたまりがちに。。

1箇所にまとめておくと、お出かけの際にどれを使おうか考える時間も省けます。

マチがたっぷり15cmもあり、見た目以上に大容量。


おしゃれなので、お部屋の収納バッグとしてもおすすめです♩

もちろん、お出かけ時のサブバッグやエコバッグとしてもかわいく使えます。

かわいくてバズる予感しかしないので・・気になる方はお早めに。

そして、楽天マラソンで購入した日用品。

【リンレイ】ウルトラオレンジクリーナー


天然オレンジオイル配合の万能洗剤で、ウタマロより洗浄力があるということで購入。

今かなりバズっているようで、このショップでは1人1点という個数制限つき。

それもそのはず、近所のドラッグストアよりお安かったですw

天然由来成分98%だけど、プロ推奨の超強力洗浄力!だそう。効果に期待・・!


【アミノレスキュー】シャンプー&トリートメント


我が家で使っているシャンプーとトリートメント「アミノレスキュー」。

地肌と髪を根本から考える洗浄成分にこだわった6種類のアミノ酸洗浄成分+ヤシ由来洗浄成分+シルク系洗浄成分を配合していて、指通りがすばらしく、トュルンと手ぐしが通り、まとまる感じが気に入っています。

高級洗浄成分のタンパク質(シルク)洗浄成分は、タンパク質を細かく分解しているため、髪の毛にしっかり吸着し、タンパク質を効率的に補ってくれるそう。

ほんとにサラッサラになります。


香りも子供達が気に入っているので、今は【アミノレスキュー】のシャンプーとトリートメントをリピート。


【生活の木】アロマオイル


ハンズBEで売り切れだった「ラベンダー&フランキンセンス」のオイルと、お部屋の消臭に使っている「空間消臭アロマ オレンジハーブ」の香りを購入。


「ラベンダー&フランキンセンス」のブレンド精油は、ラベンダー畑に腰をおろしているような、穏やかなラベンダーとハーブのリラックスを誘う香り。

テスターの香りが好みで、就寝前のリラックスタイムにほしくて購入しました。

寝る前に嗅ぐと本当にリラックスできそうな良い香りで、売り切れも納得。

「空間消臭アロマ オレンジハーブ」の香りは、オレンジのすっぱい爽やかな香りが我が子にも人気で、お部屋やトイレの消臭をしながら気分もリフレッシュできるのでリピ買いしています。

お値段が高いですが、容量がたっぷり入っているので長く保つのも気に入っています。


【楽天ハーブティーランキング1位】オーガニック ルイボスティー


ノンカフェインで、カルシウムや亜鉛など現代人に不足しがちなミネラルが摂れるルイボスティー。

「ルイボスティーの味が苦手」とお友達に話したところ、このルイボスティーはすごく美味しくて飲みやすかったと教えてもらい今回ポチってみました。



ゆらぎ期のホルモンバランスを整える


40歳をすぎてから少しずつ身体の変化を感じていて、最近ホルモンバランスを崩して子宮系の不調が続いていたので、こちらの「エクエル」をお試ししてみようかと。

そして、PMSなどの症状やむくみを改善するため婦人科で処方していただいた「当帰芍薬散」が良かったので、こちらもポチ。

起床時のむくみによる頭痛やだるさがなくなり、身体が元気になったので私には効いた漢方薬です。
ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


300円ショップ【THREEPPY|スリーピー】で、とってもおしゃれなジュートバッグを発見しました。

サイズが2種類あり、サイズ違いで揃えてもかわいい。

なんといっても、この見た目と機能、上質な作りなのに330円は驚きです。

大きなポケットつきで、さまざまな用途で使えて使い勝手も抜群!おすすめです♩

ブログ内検索

最新の記事