【セリア】110円でいいの?! ウィリアムモリスグッズとブラックフライデーお正月アイテムの購入品

2022年11月28日月曜日

100均/300円ショップ インテリア ショッピング

t f B! P L

セリアで『ウィリアムモリス』グッズを購入してきました。

ブラックフライデーでずっと欲しかった「お正月アイテム」も購入したのでご紹介します。
 
ビューティー の 売れ筋ランキング

【セリア】110円でいいの?!『ウィリアムモリス』グッズとブラックフライデーで買ったお正月飾り


100均セリアで飛ぶように売れている『ウィリアムモリス』グッズ。

紙コップや紙皿などキッチン雑貨もあり、全部買い占めたいほどかわいかったのですが、
今回は柄が好みだったものを厳選して購入しました。


  • 丸缶
  • ペーパーボックス
  • デザインペーパー 15枚入り
  • デザインシートシール 9枚入り

【セリア】ウィリアムモリス 丸缶



缶は他にも種類がありましたが、私が大好きな「フルーツ」柄の丸缶を購入しました。

ただただ可愛いウィリアムモリス柄は、見るだけで気分があがります。


【セリア】ウィリアムモリス ペーパーボックス



このボタニカルなウィリアムモリス柄が本当に好みで、2個購入しました。

箱を開けると、中がベージュというのもおしゃれで気に入っているポイントです。

ゴールドの箔押しもかわいい!


これが110円で買えるなんて、本当にすごいです!

2022年9月23日(金・祝日)から12月4日(日曜日)まで、府中市美術館で『ウィリアム・モリス展』が開催されていますが、こちらのミュージアムショップでセリアの『ウィリアムモリス』グッズが販売されていたら…
きっともっと良いお値段で販売されていることだろう・・と思わずにはいられないクオリティです。


このセリアで購入したペーパーボックスは、カウンターに無造作に置いてもかわいいんです!

セットで買うと、小物を収納する際に統一感が出ます。


【セリア】ウィリアムモリス デザインペーパー

 
 

トレーシングペーパーのような透け感があるので、レイヤードで楽しんでフレームに入れたり、ラッピングでプレゼントと一緒に袋に入れてみせるデコレーションをしてもかわいいかも♪


柄が3種類あって、15枚も入っているのも嬉しいです。


【セリア】ウィリアムモリス シートシール



折り紙かと思ったら、裏側がシールになっているので、好きな形に切っていろいろつかえそう。


でも、大好きなレモン柄はもったいなくて使えないかも。

モリス柄のこちらも可愛くて惹かれます。


長年ほしかったブラックフライデー購入品


何年も購入のタイミングをみていて、ついに購入できた商品がこちらのお正月に飾るガラスの鏡餅です。

ブラックフライデーでお安くなっていたので、購入しました。

金箔を用いた色味の少ない「みかん」がシックな装いでツボでした。

インテリアにそっと馴染むけど、ガラスのキラッと輝く存在感もある鏡餅。

これからずっと大切にしていきたいお正月に欠かせないアイテムです。

みかんが鮮やかな橙色のガラス鏡餅も人気がありますよね。


楽天よりAmazonの方がお安かったのですが、楽天はブラックフライデーで150円OFFのクーポンとポイントが1200ポイントつくということで総合的に楽天がお買い得でした。

今はLINEお友だち追加で、100円OFFのクーポンがもらえるみたいですね。

鏡餅の形が丸いのは「円満」の意味があり、餅を重ねることは「かさねがさね」をあらわし、“円満に年を重ねる” “福が重なる” という願いが込められているそう。

今回のブラックフライデーで一番こころが満たされたお買い物でした。
  ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


110円でウィリアムモリスの雑貨が手に入ると思うと、買わずにはいられないですよね。

ミュージアムショップで販売されていそうなクオリティで、買わないと損!なレベルです。

セリアへ行くといつもチェックしていたウィリアムモリスグッズですが、今回は好みの柄のグッズを買えて大満足。

ウィリアムモリスグッズは、人気のものはすぐに売り切れてしまうので気になる方はお早めに。

ブログ内検索

最新の記事