【セリア】不織布小さめマスクで「小顔」に!子供におすすめ血色マスクが高コスパ!

2022年11月30日水曜日

100均/300円ショップ 生活アイテム

t f B! P L

セリアで高コスパな不織布マスクを見つけました。

絶妙なサイズ感で子供にもおすすめできる、おしゃれなマスクがありましたのでご紹介します。
  
ビューティー の 売れ筋ランキング

【セリア】不織布小さめマスクで「小顔」に!子供におすすめ血色マスクが高コスパ!


100円ショップ【セリア】で、見つけた高コスパな不織布マスク。

パッケージがおしゃれすぎて驚きました。


まず、小学生くらいからのお子さんにおすすめのマスクからご紹介します。


【セリア】トーンアップカラー マスク(小さめサイズ) 110円(税込)



【セリア】のトーンアップカラー マスクは、14.5cmと小さめサイズで9歳くらいからのお子さんに合うサイズ感のプリーツマスクです。

小学生からの子供用マスクって、子供用(未就学児)のマスクでは小さすぎるし、大人用では大きすぎて、合うサイズを探すのも一苦労。

しかも、1袋110円なのに12枚も入っていてコスパが良い!!


カラーもトーンアップマスクという名前だけあり「ピンク・ライラック・ベージュ」の血色カラーでおしゃれ。

いつも小学生の我が子たちのマスクはネットで購入していたので、小学生の子供用の血色マスクが身近な100均で買えるのは感動ものです。


今の子って、大人が思うよりおしゃれに敏感だから、このマスクは娘もかわいい!と気に入ってくれました。

これで、男の子カラーもあったらさらに良いですよね。

我が家はこちらのマスクを愛用しています。


【セリア】メイクアップカラーマスク 110円(税込)



次にご紹介するのは、話題の小顔になれるプリーツマスクです。

パッケージにも、美顔フォルム設計と書かれています。

秀逸魅せサイズの「やや小さめ」約16cmというサイズ。

こちらは先ほど紹介した「小さめマスク」と比べてみると、横幅が大きく縦幅は小さく、長細いサイズとなっています。


縦幅が小さいことで、小顔に見せる効果があるのだと思います。

カラーは「小さいマスク」と同じ「ピンク・ライラック・ベージュ」の血色カラーの代表と言える色でとってもかわいいです。


比べてみると、全く色味は一緒です。

ノーズワイヤーも入っているので、隙間なく着けられるのも良いですね。


枚数は、1袋にそれぞれのカラーが4枚ずつ、全部で12枚入りとこちらもコスパが良いです。

これは、気に入ってリピ買いする方も多いのでは・・!!

小顔効果ありのD.masqueに似ているマスク発見▼


【セリア】カフェカラーマスク 110円(税込)



パッケージのイラストがおしゃれで一番最初に目についたマスクです。

カラーも絶妙なベージュくすみカラーが揃っていて、カフェカラーがとってもかわいい。


カラーの名前も「コーヒー・カフェラテ・ミルク」と女子心がくすぐられます。

こちらも1袋にそれぞれのカラーが4枚ずつ入っていて、全部で12枚のプリーツマスクが入っています。


こちらは通常サイズで、ノーズワイヤー入りです。

先ほどご紹介した「小さめマスク」と比べてみます。


縦幅は一緒だけど、横幅が「小さめマスク」は格段に小さいです。

今度は、通常サイズの「カフェカラーマスク」と「やや小さめマスク」と比べてみます。


縦幅も横幅も「やや小さいマスク」の方が少しだけ小さいサイズなのがわかります。

最後は、3つのマスクを比べてみました。


「小さめマスク」は一番小さく、子供サイズなのがわかります。


【セリア】ボスマスク 110円(税込)



パッケージがおしゃれなマスクで気になった「ボスマスク」。

こちらも3つのカラーで4枚ずつ、計12枚入っていて高コスパなプリーツマスクです。

色味は「ネイビー・カーキ・トープ」と、メンズカラーですが、女子でもイケそうです。


ただ、開けてみて気づいたのですが、こちらの「ボスマスク」はノーズワイヤーが入っていないのが残念ポイントでした。

ただ、今回ご紹介した【セリア】のマスクは、パッケージがおしゃれで、すべてジップ式なのも嬉しいところ。

マスクを保管するのには、ジップ式が良いですよね、

100均で買える手軽さもあり、1袋12枚入りというコスパも良いのでおすすめです。



さいごに


【セリア】で購入したマスクは、100均の中でも1袋に12枚入りと高コスパ。

とってもおしゃれなカラーで、その日の洋服のスタイルに合わせられて使い勝手の良いマスクです。

少し体が大きい小学生くらいからの子供のマスクって、合うサイズがなかなかなくて選ぶのが大変。

ですが【セリア】の「小さめマスク」なら、サイズが合うかも♪

人気の小顔になる「やや小さめマスク」も100均で手にはいるのは嬉しいですね。

こちらも1袋に12枚入りで、まとめ買いしたくなるほど!

実際に着けてみましたが、顔にフィットするので小顔になるというのも頷けました!

100均でマスクを購入する際の参考になれば嬉しいです。

ブログ内検索

最新の記事