【3COINS】間違いなく完売必至なシンプルで大人っぽい「クリスマスアイテム」を購入!

2022年11月1日火曜日

100均/300円ショップ インテリア キッズ

t f B! P L

300円ショップ【3COINS】からクリスマスアイテムが新登場しました。

購入品も含めてさっそくレポートします。
 
ビューティー の 売れ筋ランキング

【3COINS】完売必至!ハロウィンから飾れる「クリスマスアイテム」


ついに【3COINS】からクリスマスアイテムが新登場!

早いところで多くのお店は10月半ばにはクリスマス商品がショップに並ぶなか、【3COINS】はハロウィンの直前に「クリスマスアイテム」が店頭に並びました。

今年のスリコの「クリスマスアイテム」は、ツリーが盛りだくさん!


オンラインショップ限定の毎年大人気の「ブランチツリー」(1,500円)は、色違いでブラックが登場!

オールブラックな「ブランチツリー」は、ハロウィンの時期からつかえそう。


オールホワイトのクリスマスツリーは、そのままでインテリアに映えます。

ホワイトだからこそ目立つクリスマスツリーは好きなように装飾できて、オーナメントをつけなくてもおしゃれ。

ここまで真っ白なクリスマスツリーは他にないかも。


木製の「MDF ツリー」(330円)や「レジンツリー」(330円)は、流行りのテラゾー柄がおしゃれ。


スタイリッシュなフォルムの「ワイヤーツリー」(550円)や「アクリルツリー」(330円)は、大人っぽく落ち着いたクリスマスを演出してくれそう。

一目惚れで「ワイヤーツリー」(550円)を購入しました。


スリコから毎年登場する、木製の「クリスマストレイン」(330円)も、ホワイトとブラックでデザインされていて使いやすそう。


子供のおもちゃにもなって、クリスマスの時期だけではなく年中飾れるシンプルなデザインですね。

おしゃれな「クリスマスポストカードセット」(330円)や「ワイヤーレターバナー」(330円)も並んでいました。



私も「クリスマスポストカードセット」(330円)のゴールドを購入しました。


可愛いポストカードが8枚も入っています。

半透明なので、重ねて自分流にアレンジできるのが楽しいですね。

壁に貼ってウォールデコにしたり、物撮りの小物としてもつかえます。


330円には見えない高見えな「キャンドルホルダー」も登場していました。

ゴールドの方は、北欧インテリアや韓国風インテリアにぴったり。

キャンドルもおしゃれです。


新アイテムには必ず登場する「クリスマスディフューザー」(330円)もありました。

ゴールドと半透明な白の容器、よく見たらリードがツリーの形になっていて、さりげないクリスマスの演出にキュッと胸をつかまれちゃいます。

「フラワーベース」もたくさんの種類が登場し、あれもこれも可愛くて全部ほしくなるくらい可愛かったです。

私も購入した「ワイヤーフラワーベース」は、330円に見えません。


一緒に飾るドライフラワーやアイアンフラワーもあるのが嬉しい。


ドライフラワーは、昨年と比べてもボリュームアップされ豪華になっていました。

このまま飾っても十分な可愛さ。


今回は、高級感のあるゴールドに惹かれて、すべてゴールドのアイテムを購入していました。


他にも気になったクリスマスアイテムがあったので、またお店に買いに走るかもしれません。

今年の【3COINS】のクリスマスアイテムは、店頭に並んでいるものだけで、お部屋のクリスマスインテリアが完成できちゃうのがすごい!

おしゃれにクリスマス雑貨を飾りたいけど、どうやって飾ったらいいのかわからないという方も、【3COINS】のアイテムでトレンドのあるクリスマスコーディネートが簡単にできますね。

フラワーベースに飾りたいアレンジメントスティック▼
ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


今年は例年よりもシックでシンプルなクリスマスアイテムが並んでいました。

ホワイト・ブラック・ゴールドと、色が統一されているので、シリーズでコーディネートするとお部屋の統一感がでそうですね。

オールブラックな「ブランチツリー」はハロウィン時期からつかえて、間違いなく完売必至な商品なので気になる方はお早めに。

お買い物の参考になったら嬉しいです。

ブログ内検索

最新の記事