【KALDI】早いもの勝ち!『キャンベル』コーンスープそっくりの「キャニスター缶」が数量限定で登場!

2022年10月26日水曜日

キッチン・お料理 グルメ

t f B! P L

本物そっくりの『キャンベル』のスープ缶が【カルディ】から数量限定で登場していました。
 
ビューティー の 売れ筋ランキング

【KALDI】売り切れ必至!『キャンベル』コーンスープそっくりのキャニスター缶が数量限定で登場! 


カルディコーヒーファームは、2022年10月26日から『キャンベル缶』デザインのおしゃれで可愛い「キャニスター缶」のスープセットを数量限定で販売しています。

『キャンベル缶』のデザインが大好きなので、さっそくカルディへ行って購入してきました!


毎回人気の高い『キャンベル』キャンペーンなので、個数制限があるかと思いきや・・
店頭では、まさかの個数制限なし!!

カルディのスタッフさんも「人気ですぐになくなってしまうので、友人の分まで買いました〜」と仰ってました。

数量限定なので、店頭で見つけたら即買い必至です。

缶は、『キャンベル』のコーンポタージュ缶をモチーフにしたおしゃれで可愛い「キャニスター缶」と、クリーミーでなめらかなインスタントの「コーンポタージュ」(16.7g×5袋入り)がセットになっています。

価格は、税込864円。

「キャニスター缶」の中には、こんなかんじでインスタントの「コーンポタージュ」(粒なしタイプ)が入っていました。


インスタントタイプの「コーンポタージュ」は、スイートコーンの香りとコクが際立つ濃厚な味わいが楽しめます。

熱湯を注ぐだけで作れるので、手間がかからないのも嬉しいポイントです。

「キャニスター缶」は、マットな質感とヴィンテージ感のあるデザインで、そのままでもとってもかわいい!

キッチンに無造作に置いても目を惹くデザインでおしゃれ!


アフターユースもでき、インテリアとしてはもちろん、お菓子などのストックや小物入れなどにもぴったりです。

サイズは140×95mm。

カルディコーヒーファームの公式オンラインストアでは、1人2点までの購入制限があります。

数量限定での販売なので、欲しい方は早めにチェックしてみてください。
ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


カルディ限定で販売されているこの『キャンベル』キャンペーンは、毎回大人気シリーズです。

今回の『キャンベル』コーンスープ缶をモチーフにした「キャニスター缶」は、とってもおしゃれで可愛いのですぐに売り切れそうな予感です。。

過去のキャンペーンでは、『キャンベル缶』をモチーフにしたエコバッグやブランケットが数量限定で販売されていて、かなり人気があったようです。

公式オンラインストアではまだ在庫はありましたが、1人2点までの購入制限がありますので気になる方は早めにチェックしてみてくださいね。

ブログ内検索

最新の記事