【3COINS】髪にアトがつかない!可愛くて使い勝手のいい大人気『ヘアアクセ』

2022年10月24日月曜日

100均/300円ショップ

t f B! P L

「3COINS|スリーコインズ」の気になっていた、かわいい『ヘアアクセ』。

やっぱり欲しくなって購入してきました♪
 
ビューティー の 売れ筋ランキング

髪にアトがつかない!スリコの可愛くて使える便利な『ヘアアクセ』


何度か見かけてかわいいなぁと思っていた『ヘアアクセ』。

これ、髪にアトがつかない「ヘアゴム」なんです!



スモールコイルポニー4個セット ¥330(税込)




結んで外したあとも髪にアトがつきにくくて人気の「コイルポニー」。

髪を結ぶ際に髪の毛に痕がつかないので、お出かけ前や家の中でよく使っていました。

3COINSの「コイルポニー」は、普通に結うだけでなんだかオシャレ!

ちょっと華やかなゴールドやシルバーに、どんなファッションにも合うくすみベージュカラーがおしゃれで、家の中だけではなく、出かける際にも使えそう!ということで購入しました。

さっと結んだ時のアクセントにもなるし、色合いが大人っぽくて可愛いので40過ぎの私でも使えそう。
3COINSオンラインショップ:スモールコイルポニー4個セット


パールオーロラコイルポニー3個セット ¥330(税込)



同じ「コイルポニー」だけど、他のお店では見かけたことのないパールがついた「コイルポニー」のセットも一緒に購入しました。

パールのついた「コイルポニー」は、腕につけてもかわいいし、外出時に髪をまとめたくなった際にもラクに便利にまとめ髪ができます。

意外としっかり固定されて、ラフに結んでもキマるのが嬉しい。


パールの「コイルポニー」は、わたしの一押しです。
マットと艶のあるトレンドのオーロラカラーの「コイルポニー」は、何度見てもやっぱり可愛いかった!

娘と一緒に使えそうなところも嬉しいポイントです。

「コイルポニー」はお風呂上がりの濡れた髪にも使えるので、温泉や旅行の際にも便利ですよ。

「コイルポニー」は、カットして巻き付けるだけでこなれ感のあるヘアスタイルにもなります。

3COINSオンラインショップ:パールオーロラコイルポニー3個セット


3COINS|キルティングカチューシャ ¥330(税込)



一緒に購入した、もう1点は「キルティング カチューシャ」です。

カラーは、ブラック・ベージュ・カーキの3色。

店頭では、ブラックが人気のようで売り切れていました。

オンラインショップでも全て完売。

実際につけてみましたが、これはキルティングが高見えで、300円商品には見えない高級感があります。

 
ちょっとドレッシーなお出かけ服にもカジュアルなきれいめな服にも合い、使い勝手の良くて大満足なヘアアイテムです。
ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


3COINSでは、330円なのに素敵な高見え『ヘアアクセ』が手に入っちゃうのが嬉しい!

可愛くて簡単にアレンジできるアイテムがたくさんあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ブログ内検索

最新の記事