【IKEA|店内レポート】新作がアツい!絶対買いなトレンド満載のインテリア雑貨をレポート

2022年10月3日月曜日

イケア(IKEA) インテリア

t f B! P L

久しぶりにIKEAへ行ってきました。

おしゃれな新作がたくさんありましたので、気になった商品をレポートします。

ビューティー の 売れ筋ランキング

【IKEA|店内レポート】新作がアツい!絶対買いなトレンド満載のインテリア雑貨をレポート


店内入口ディスプレイでは、モノトーンインテリアなコーディネートが見られました。


今季のIKEAはドット推し?!


黒い絵の具を筆で描いたようなドット柄がおしゃれなクッションカバーが目を惹きます。



このドット柄のクッションカバーは、¥599(税込)とびっくり価格。

1つお部屋に入れるだけでポイントになります。


【IKEA】新作のキッチン雑貨


クッションカバーと同じ柄のペーパーナプキンもありました。


30ピースも入っていて、価格は¥99(税込)とこちらも100均よりお安くびっくり!



食器類のディスプレイに展示されていた、ランチョンマットがものモノトーンコーデで使えそう。



価格は、¥999(税込)です。

クリスマスまで使える限定コレクションがかわいかったです。




【IKEA】新作の生活アイテム


IKEAからおしゃれなボタニカル柄の新作「ストランドクリバ」が出ていました。



この掛け布団カバーと枕カバーが人気だそう。クッションカバーもありました。



価格は、布団カバーと枕カバーのセットで、¥2,499(税込)です。

綿素材でなので通気性も良く、肌ざわりが良かったです。

これからの季節にほしい、新作のファー クッションカバー「フローディス」もありました!



こちらは、サイズが50x50cmのクッションカバーです。
価格は、¥1,499(税込)です。

オフェーリア」に新色が出ました!


くすみピンクがかわいい!!

価格は、¥2,499(税込)です。

今回、バスマットが破格の ¥299(税込)(税込)でした。


スリコより安いってどんだけ?!


使い勝手のいいグレーやベージュ、ホワイトと・・インテリアに馴染むカラーが買いですね!


くすみピンクもかわいい♡


【IKEA】新作の収納ケース


収納ケースも豊富にありました!

こちらはIKEA推しのモノトーンとドット柄の新作収納ケースです。


波柄 収納ケース:セックシェラ 55x49x19 cm ¥499(税込)
水玉柄 収納ケース:セックシェラ 69x51x19 cm ¥599(税込)


限定コレクションの収納バスケット「ヴォールダンデ」¥2,999(税込)がおしゃれでした。


でも、持ってみたらかなり重かった…!

こちらは、床に置きっ放しで使う収納バスケットですね。

カゴ系は、お部屋に置くだけでかわいいです。


やっぱりドット柄、きてますね〜!


モノトーンなボーダー柄がかわいい、こちらのバスケット「クラッリグ」¥1,499が好みでした。

クヴァルンヴィーク」の蓋つき収納ボックスもかわいかったです。


中の柄がおしゃれ〜!



【IKEA】新作エコバッグ


IKEAの新作エコバッグがモノトーンで久々にヒットです!

サイズ:37x57x39cm
価格:¥399(税込)

かなりビッグサイズですが、店内ですでに使用している人を見かけ、とっても素敵でした!

セックシェラキャリーバッグ
サイズ:18x45x28cm
価格:¥299

サイズが小ぶりながらも収納力はたっぷりありそうなエコバッグです。

秋カラーでとってもおしゃれ。

イケアのエコバッグは、大容量でかなり丈夫な作りなうえに、お手入れも簡単なところが良いですね。


【IKEA】新作インテリア雑貨


アロマキャンドルは、ハロウィンやクリスマスで使えそうなカラーが揃っていました。


キャンドル用のランタンもブラックでおしゃれ〜。


新作ではないですが、いつも行くたびに気になる砂時計。


六角形の砂時計がなんともおしゃれ。

中に入っている砂の色も、インテリアに馴染む絶妙カラーです。


やっぱり今季はブラックに目がいきます。


まさに本物!なスミッカも毎回気になるフェイクグリーンです。

400円という価格も嬉しいですね。

インスタなどでも人気なこのライトが実物見てもとってもかわいかったです。

オスクミュラーテーブルランプ」 24 cm
価格:¥2,999(税込)

電球がまるで本物のキャンドルのようなテーブルランプ。

明るさを細かく調節できるところもGOOD!
ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


IKEAの新作や気になったおしゃれな商品をレポートしました。

イケアのお買い物の参考にしてみてくださいね♩

ブログ内検索

最新の記事