【3COINS|購入品レビュー】1つは持っていたい!高見え『スマホ対応手袋』

2022年10月20日木曜日

100均/300円ショップ ファッション

t f B! P L

3COINSから『スマホ対応手袋』が登場していましたのでご紹介します。
 
ビューティー の 売れ筋ランキング

【3COINS|購入品】1つは持っていたい!おしゃれな『スマホ対応手袋』


少し肌寒くなってくると、自転車に乗る際に手元が冷たくなって手袋がほしくなります。

そこで見つけた3COINSの『スマホ対応手袋』。

サイズ:全長約24.5cm
カラー:ブラック・グレー・ベージュ

クラシカルな雰囲気で、素敵だったので購入してきました。

手袋といったら、今は手袋をしながらスマホが操作できる『スマホ対応手袋』じゃないと!
という方も少なくないのではないでしょうか。

スリコでは、高見えなスマホ対応の手袋が、330円で購入できちゃうから驚き!

手袋はもうプチプラで十分!と言っても過言でないほど。

今回購入した『スマホ対応手袋』は、親指と人差し指の2本がスマートフォン対応素材となっています。


もちろん、手袋をつけたままスマートフォンやタブレットの操作もできます。

手袋のつけ心地も指にフィットするので、スマホの操作がしやすかったです。

ベーシックなカラーなので、コーディネートとしても取り入れやすく、綺麗目ファッションのベージュ好きさんにもおすすめ。

店頭では、ブラックが人気なのか売り切れていました。

ネットには『スウェード調くるみボタンスマホ対応手袋』もあり、こちらも可愛かったです。

昨年購入した手触りが癒される「ファーミトン」。

【スリーコインズ】まるでラビットファー!モコモコふわふわ「ファー 2WAYミトン」を今年も即買い!

今年も登場していましたよ。


3COINSには、高見えなファッション雑貨がたくさんあるので、目がはなせませんね。

本革の『スマホ対応手袋』は長く愛用できそう▼
乙女心をくすぐられるパールのついた『スマホ対応手袋』もトレンドです▼
agnes b.の『スマホ対応手袋』がかわいい♡
ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


3COIUNSで購入した、1つは持っていたい『スマホ対応手袋』をご紹介しました。

スリコでは、これから冬物が続々と登場する予感ですので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

ブログ内検索

最新の記事