【IKEA】かわいい新作クリスマスアイテムが豊富!店内をレポート

2022年10月25日火曜日

イケア(IKEA) インテリア キッズ

t f B! P L

今年もIKEAでクリスマス商品を見てきました。

とってもおしゃれな新作に加え、IKEAのクリスマスアイテムはバージョンアップしていましたよ!

かわいいクリスマスインテリア雑貨をレポートします。
  
ビューティー の 売れ筋ランキング

【店内をレポート】IKEAのかわいい新作クリスマスアイテム


2023年のIKEAの新作クリスマスアイテム。

今年もおしゃれでかわいいアイテムがたくさんありました!


入口すぐのディズプレイで新しい商品やコーディネートをさっそくチェックします。


今年のテーブルウェアはとってもかわいい!

ベンチに掛けられたモコモコのラグは新作です。

SVINDINGE|スヴィンディンゲラグ(55x85 cm)¥3,999

ARV BRÖLLOP|アルヴ ブローロップ ケーキスタンド (29cm)ふた付き ¥2,499

ディズプレイにあったケーキスタンドもパーティにあったら素敵です。


ディズプレイでは、かわいいラッピングアイテムも要チェックです。

IKEA新作のテーブルウェアのコーディネートが今年らしくて素敵でした。


LED電球が3個付いた黄銅色の電池式「キャンドルホルダー」がインテリアとしても飾れておしゃれでした。

STRÅLA|ストローラ LEDキャンデラブラ 3アーム(25 cm)¥1,999

電池式のローソクは、子供がいたらマスト。LEDというのもいい!



IKEAのクリスマスアイテムでいつも惹かれるのが、星型のライトです。


今年もたくさんの種類の星型ライトがありました。

 
スウェーデンではクリスマスシーズンになると窓辺に星型の照明を飾るそうです。

とっても素敵なんだけど、我が家には大きすぎて飾る場所を考えちゃうなぁ。。

小さなオブジェ型のライトは、毎年IKEAのものを愛用しています。


おうちモチーフのデコレーションライトに癒されます。

STRÅLA|ストローラ LEDテーブルデコレーション 2点セット(電池式)¥1,999

定番の人気商品もクリスマスインテリアにマッチしますね。

IKEAといえば、毎年大人気のツリー。


おしゃれなクリスマスリースはシンプルながらも存在感があります。


IKEAはオーナメントの種類や数が豊富で、毎年新作を見るのが楽しみ。


今年は、ガラス製のオーナメントが豊富でした。


このオーナメントは、クリアガラスでかわいい!

VINTERFINT|ヴィンテルフィントデコレーション ボールオーナメント ¥999/3ピース


こういったシンプルなオーナメントが意外と好きです。

つるんとしたガラス、かわいいですよね。


紙製のオーナメントはサスティナブルに取り組むIKEAならでは。


毎年気に入ったものを買っては増えていくオーナメントやオブジェの数々・・


幸運を運ぶダーナラホースやガラスドーム、サンタの飾りや置物もかわいかったです。


IKEAにアドベントカレンダーがありました。

VINTERFINT|ヴィンテルフィント アドべントカレンダー ボックス24個  ¥2,999


木製のドールハウスは、子供と一緒に工作できるので親子で楽しめます。

出来上がったらインテリアとしても飾れそう。

今年のIKEAのクリスマスは、ハート推し。

赤一色の蓋にハートがついた缶がかわいかったです。


北欧柄の缶や、お菓子やドリンクもありました。


このキッズエプロンがとってもかわいくて一目惚れ。

VINTERFINT|ヴィンテルフィント子ども用エプロン コック帽付き (4~7歳用)¥799
カラー:ブルー、レッド

子供が小さかったら絶対に買っていたと思います。

まだハロウィンは終わってないけど、インテリアをクリスマス仕様にするのが楽しみになってきました♪
ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


IKEAのクリスマスコレクションは、年々バージョンアップしてかわいいものが増えていました。

普段使いできるインテリア雑貨もあり、クリスマスが終わっても飾っておけそうな素敵なアイテムがたくさんありました。

これから店頭に並ぶクリスマスアイテムもあり、またIKEAを訪れたいと思います。

また購入品などご紹介しますのでお楽しみに☆

ブログ内検索

最新の記事