【3COINS|購入品】スリムで収納力バツグン!薄くて身軽になるお財布『フラグメントケース』がすごい!

2022年10月14日金曜日

100均/300円ショップ 生活アイテム

t f B! P L

今回は、これからの時代に1つは持っておきたい、スリムで収納力バツグンな『フラグメントケース』をスリーコインズで購入しましたのでご紹介します。
 
ビューティー の 売れ筋ランキング

【3COINS|購入品】コンパクトで多機能なお財布『フラグメントケース』がすごい! 


キャッシュレス時代の必需品『フラグメントケース』をご存知ですか?

フラグメントケースは、小銭やお札などを入れるケースに、数枚分のカードポケットがついたもの。

たくさんのカードや身分証明書などを持ち歩く必要のない時に、お財布代わりになるとっても便利なケースです。

その『フラグレントケース』が、3COINSから330円で登場!

購入しましたのでご紹介します。


【3COINS】フラグメントケース 330円(税込)



とっても高見えな3COINSの『フラグメントケース』。

カラーは、ブラック、シルバー、ベージュ、ピンクの4色展開で、シルバーを購入しました。


これ、330円には全く見えません!


一見カードケースかな?と思うくらい薄型のボディですが、カードも意外とたくさん入ります。


こんなに薄いの!

薄型ボディには、ファスナーやポケットが付いています。


片側にマチがしっかりあり、小銭やお札が取りやすく、出しやすくなっています。


カードは両面に収納が可能です。

こちらは横向きに1ポケット。


反対側は、縦向きに2ポケットあります。


3COINSの『フラグメントケース』は、やわらかい合皮なので、1つのポケットにカードが3枚以上入りそうでした。

実際に、カードを3枚ずつ計6枚入れてみました。


すごい収納力ですよね。

小銭入れの方には、お札は三つ折りにして入れられます。


カードやお札、小銭が収納ができ、パスケースとしてはもちろん、キャッシュレス決済が多い方はお財布として使用できます。

サイズは、約9センチ×11センチです。

小さなバッグの時にも使いやすそう

私はお財布にクレジットカードはもちろん、運転免許証や保険証を入れている場合が多いのですが、クレジットカードを使わないようなイベント(お祭り)や、ウォーキング、習い事の送迎、ちょっとした外出の時に『フラグメントケース』が便利なんですよね。

いつも使っているお財布って、かさばるし意外と重いので身軽に外出したい場合はとっても役立ちます。

『フラグメントケース』一つあれば、貴重品を持つ緊張感から解放されて、身軽で快適!

貴重品のほかにも、絆創膏や鍵など小物収納にも便利に使えますよ。

ファッションや気分に合わせた使い方ができる『フラグメントケース』は、プレゼントにもぴったり。

ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


1つ持っていると便利な『フラグメントケース』。

3COINSの『フラグメントケース』は、柔らかい合皮で収納力もバツグンです。

コンパクトで中身の入れ替えもしやすく、身軽で快適な使い心地はクセになりそう。

小さいバッグにミニ財布、どんどんコンパクト化が進むこれからの時代にぴったりな『フラグメントケース』は、カードだけ持ち歩くスマートなお財布です。

私が行ったスリコには、ブラックやベージュの人気色はすでに売り切れていたので、気になる方は早めにチェックしてみてください。
ホーム&キッチン の 売れ筋ランキング

ブログ内検索

最新の記事