【&honey|アンドハニー】限定のハンドクリームがいい香りすぎて感動!

2022年10月19日水曜日

美容・健康

t f B! P L

乾燥する秋口から冬は、毎年手がカサカサになってしまうので、香りが良くてベタベタしないハンドクリームを探していました。

そこで見つけた「&honey|アンドハニー」の限定ハンドクリームが良い香りすぎて感動したのでご紹介します。

ビューティー の 売れ筋ランキング

いい香りすぎて感動【&honey|アンドハニー】限定『ディープモイスト ハンドクリーム』レビュー 


シャンプーやヘアオイルで人気の高い「&honey|アンドハニー」から限定のハンドクリームが登場。

ドラッグストアで何気なく目に入り、手に取ってみました。

香りを確認したら、感動級のいい香りで即買いしたハンドクリーム。

形状の可愛さにも心を惹かれ、実際に使ってみたら使用感も良く、口コミでも高評価でしたのでご紹介します。


&honey(アンドハニー)『ディープモイスト ハンドクリーム』



税込価格:858円(50g)

まず目についたのがこのパッケージです。

ハチミツがとろけるようなデザインでとってもかわいい♡

回してはずすタイプの蓋なんですが、ゴールドで重厚感があり、とってもゴージャス。


上蓋部分には「&honey」のロゴが入っていて、とってもおしゃれ。


パケ買いする方も多いそう。

プレゼントにも良さそうです。

パッケージもかわいいのですが、なんといっても香りがとってもいい!

フルーティな香りの中に甘〜いはちみつを感じる香りでとにかく癒される!

パッケージには “甘くジューシーなフルールハニーの香り”と書いてありました。

「&honey」のハンドクリームは、指先までしっとりするハチミツ美容のハンドクリームで、製品の90%以上をハチミツやローヤルゼリーなどの保湿&保護成分で構成されているそう。


無添加&フリー処方というのも魅力です。

実際に手につけてみると、テクスチャーはこっくりとしたクリームといったかんじ。


クリームだけど、伸びが良く肌にしみこみ馴染みます。

伸ばした後は肌がしっとりサラサラになるので、ベタベタするハンドクリームが苦手な方にもおすすめです。

普通のクリームより、きもち保湿が高めだけど、べたつかないのがかなり良い!

香りがすごくいいのですが、他のハンドクリームと比べて、香りが長時間手に残るので、食事をする前や料理をする前はつけるのを控えています。



個人的にかなり気に入ったので、リピートしたいと思いつつ限定品なので、まとめて買ってもよかったかな、というハンドクリームでした。

「&honey」ハンドクリームの公式サイトはこちらから▽

人気の「&honey」シャンプー・トリートメント・ヘアパックのセット▼

詰め替え用がお得▼

クレンジングバームもいい香りなので試してみたい▼

まとめ髪・アホ毛スティック▼

ローズ・ハニーの香りのヘアオイルが気になります▼
ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


今回は「&honey」の限定ハンドクリームをご紹介しました。

口コミでも評価が高く、限定品なので何本もストックする方もいるほど。

口コミでは、手湿疹にはあまり効果がないそうですが、香りと使用感、パッケージに惹かれ高評価を得ているそうです。

私も滅多に香りに感動することがないのですが、この香りは誰もが感動すると思います。

使用感もとても良く、香りも長続きするので、お出かけ時や気分転換にもおすすめです。

ブログ内検索

最新の記事