手洗いが癒しの時間に♡シャインマスカット好きにはたまらない『シャルドネ ハンドソープ』がいい香りすぎる

2022年10月18日火曜日

生活アイテム

t f B! P L

最近購入した「シャインマスカット」の香りのハンドソープ。

とっても良い香りで久々にヒットなハンドソープでしたのでご紹介します。

ビューティー の 売れ筋ランキング

シャインマスカット好きにはたまらない『シャルドネ ハンドソープ』で手洗いが癒しの時間に♡


ハンズ ビーで見つけた期間限定の『シャルドネ ハンドソープ』。


テスターで香りを確認したら、みずみずしい「シャインマスカット」の香りにハートを射抜かれちゃいました。

たまにいい香りのハンドソープやハンドクリームを見つけると即買いしてしまうのですが、このハンドソープは久々のヒット。


パッケージにも書かれているとおり “白ぶどう果汁があふれだすような、みずみずしく爽やかな香り” です。

パッケージもクリアなボトルにマスカットのイラストが透け見えしてかわいい!

おしゃれなので、そのまま洗面所に置いて楽しめます。


スリムで小さなボトルには、意外にも容量が300mlとたっぷり入っています。


すでに泡タイプのハンドソープはありますが、この『シャルドネ ハンドソープ』は、帰ってきて気分を変えたい時、リフレッシュしたい時に使っています。

浮かせる泡の『自動ソープディスペンサー』がおしゃれ!最新機能で快適すぎ!


こっくりとした液状のハンドソープで、一見泡立たなそうかなと思うのですが、しっかり泡立ちます。


手を洗ったあとは、空気中にも「シャインマスカット」いい香りがただよい癒される〜♡

洗いあげた手も、アロマ効果でしばらく良い香りがつづくのが嬉しい。

子供たちも美味しそうなマスカットの香りが気に入って、学校から帰ってくると嬉しそうに『シャルドネ ハンドソープ』を使っています。

保湿成分ブドウ果実エキスやブドウ葉エキス、アロエベラ葉エキスが配合されていて、洗い上がりがしっとり。

肌がサラサラするからビックリ。

ムダに手を洗ってしまいたくなるくらい良い香りで癒される〜!

『シャルドネ ハンドソープ』は季節限定のシリーズで、他にも『シャルドネスパークリング ハンドソープ』があります。

シャルドネスパークリングは、シャンパンの香りです。

こちらも良い香りでしたよ。

マスカット好きにはらまたない、ハンドケアシリーズやディフューザーもありました。
お値段も手頃なので、プチギフトやプレゼントにもおすすめです♪
ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


久々のヒットだった、白ぶどう果汁があふれだすような、みずみずしいシャルドネの香りの『シャルドネ ハンドソープ』は、「シャインマスカット」好きにはたまらない香りです。

幸せを感じる豊かなアロマでリフレッシュできて、手を洗う時間が香りを楽しむ癒しの時間になります。

保湿成分が配合されていて洗い上がりもしっとり。

乾燥する季節にもおすすめです。

置いておくだけでもかわいいボトルに、さらに幸せを感じます。

期間限定商品ですので、気になる方はお早めに・・✳︎

ブログ内検索

最新の記事