【3COINS|購入品】かわいいが大渋滞!購入してよかった新作をレポート

2022年10月4日火曜日

100均/300円ショップ

t f B! P L

ここ最近のスリコこと、『3COINS|スリーコインズ』。

新作が続々と登場して、かわいいが大渋滞していますよね。

さっそく、ディスプレイされていた3COINSの新作と購入品をレポートします。

ビューティー の 売れ筋ランキング

【3COINS|購入品】かわいいが大渋滞!購入してよかった新作をレポート 


秋に入った途端、3COINSの新作が次々登場!

この間、新作が出たばかりなのに、また?!というのが正直な感想ですが・・

最近の新作もトレンドをいち早く取り入れていて、スリコから目が放せません!


絵本から飛び出してきたような『チークウッドテーブルウェア』は、インスタなどSNSでも大人気で、おしゃれにコーディネートしている写真をたくさん見かけ、気になっていました。


天然の「チークウッド」を使用しているので、軽く、木目が美しい!


「チークウッド」は、ミャンマーやインドネシアなどの熱帯気候の地域に生育している高級木材ですが、このデザインで300円から購入できるのはかなり貴重です。

スリコのオンラインショップでは売り切れだった「チークウッドティースプーン」もショップにはまだありました!

暗い色味を想像していたのですが、思ったより明るい色だったのが意外でした。

「チークウッド」は、水に強く、耐久性にも優れており、腐りにくい特徴があります。

蜜蝋塗装を施しているそうなので、手触りはさらさらとしていて長く愛用できそうですね。

ケーキスタンドが気になっていたのですが、すでに売り切れているようでショップにはありませんでした。

いいものは早いもの勝ちですね。


【3COINS】インテリアに黒を『& Black』購入品



IKEAでも、ブラックを取り入れたインテリア雑貨がたくさんありましたが、スリコからもおしゃれな『& Bluck』が登場しました。

モノトーンインテリアのアクセントになるインテリア雑貨が手にはいるとあって、こちらもインスタやSNSで大人気。

この価格でいいの?!と思うようなおしゃれなインテリアアイテムが低価格で購入できるのが嬉しい!


雑貨に合わせて、アロマストーンやディフューザーもあります。


その中で、今回私が購入したものが、こちらの「ラグ」です。



ショップでは、ラスイチだったので、見かけてすぐ手に取り、即買いでした!笑


こちらの「ラグ」はモダンなデザインで、ネットで見て一目惚れ。

価格は、驚きの1,100円(税込)!!

白地でブラックの線が入ったモダンなデザインのラグがずっと欲しかったので、この値段で購入できて嬉しい!

似たようなラグをネットでずっと気になっていました。


サイズは、50×80cmと、玄関前やリビング、家具の下に敷くなど様々なシーンで使うのに十分な大きさです。



手触りがなめらかで気持ちいい〜。


子供たちもサワサワ触って、気に入ったようでした。

裏面には全面に滑り止めがついていて、ラグとしての機能は合格!


端の縫製も綺麗でした。



白に黒のラインが映えて、モノトーンのお部屋によく合います。

全く1,100円には見えない高級感・・・!!

我が家は、玄関用のマットとして使用することにしました。


やっぱりホワイトのラグは爽やかで、空間を広く見せてくれていいですね。
ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


スリーコインズの新作と購入品をご紹介しました。

今回購入した「ラグ」は、機能もデザインも抜群にいいのに、1,100円と超お買い得価格です。

ショップでは、早くもラスイチで早いもの勝ちなかんじでしたので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

オンラインショップでは、まだ在庫ありでしたよ▼

トレンドのインテリア雑貨を手に取りやすい価格で購入できるのは嬉しいですよね♩

楽天マラソンのお買い得情報はROOMにアップしています。

ブログ内検索

最新の記事