【IKEA】めちゃくちゃ使える秋のおしゃれな購入品をご紹介

2022年10月15日土曜日

ショッピング

t f B! P L


先日行ったIKEAで購入したお品をご紹介します。
 
ビューティー の 売れ筋ランキング

【IKEA】めちゃくちゃ使える秋のおしゃれな購入品をご紹介


この秋に購入したお品。まずはこちらから。

IKEAといえば、丈夫で長持ちな『ショッピング バッグ』。

【SÄCKKÄRRA|セックシェラ】キャリーバッグ


サイズ:18x45x28cm

グラフィック模様がステキな横長の『ショッピング バッグ』です。

こんなにおしゃれなのに、価格は299円(税込)。


持ち手が2種類ついていて、手持ちはもちろん、肩にもさっと掛けられて便利な仕様となっています。


使わないときはコンパクトにたたんで収納できて、バッグにもすっぽり入るのでエコバッグとしても使えるのが嬉しい。


ビニール製でお手入れが簡単なのもIKEAの『ショッピング バッグ』の特徴です。


【VATTENKRASSE|ヴァッテンクラッセ】じょうろ




IKEAでお馴染みの大人気『じょうろ』です。

カラーは2色で、アイボリーとライトグレーがあります。

アイボリーは、IKEAの人気商品となっていますが、
グレーを初めて見つけたので今回購入してみました。

これからグレーも人気が出そうな予感です。

持ち手がゴールドでスクエアなのが素敵・・♡

この『じょうろ』、IKEAのショップでも手に取っている人が多かったです。

デザインもおしゃれですが、水が0.9リットルも入るのが機能的!

価格も999円(税込)と、買いやすい価格ですね。

グリーンへの水やりはもちろんですが、使わないときはディスプレイとして使えるのもIKEAらしい。


【ISTAD|イースタード】フリーザーバッグ



IKEAといえば、この『フリーザーバッグ』です。

季節に合わせたデザインで度々新しい『フリーザーバッグ』が登場するので、行くたびにチェックしますが、今回はこちらのデザインを購入しました。


からしイエローのリーフ柄と、ブラックのボーダー柄のデザインです。


価格は、299円(税込)。
25枚ずつ、全部で50ピース入っています。

IKEAの『フリーザーバッグ』は、丈夫で本当に便利でストックしています。

知らなかったのですが、最大5回まで食器洗い機で洗えて、50ºCまでの温かい食品を入れたりすることもできるそう。

いつも使い捨てしてました・・!

食材を保存したり、冷凍庫で使用したり、小物など、普段の持ち物を入れたり、収納に使ったりといろいろ使えて本当に便利ですよね。

今回の購入品ですが、価格は高くなりますがネットで見つけましたのでリンクを貼っておきます▼
ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


今回はおしゃれで使えるIKEAの購入品をご紹介しました。
お買い物の参考にしていただけると嬉しいです。
ご覧いただきありがとうございました。

ブログ内検索

最新の記事