【スリーコインズ】まるでラビットファー!モコモコふわふわ「ファー 2WAYミトン」を今年も即買い!

2021年11月25日木曜日

100均/300円ショップ ファッション

t f B! P L


今年も、3COINS(スリーコインズ)から、もこもこのファー小物がたくさん登場していました。

大人可愛くて使える 3COINSのファー小物は毎年大人気!

今回は、昨年も購入した大人気の「ファーミトン」を今年もゲットしたのでレビューします。

【3COINS】今年もリピ買い!550円なのに超優秀「ファー 2WAYミトン」が買いな理由


思わず目にとまるスリーコインズのファー小物ですが、その中でリピ買いしてしまうアイテムがこちらの「ファー2WAYミトン」。


価格は、税込み550円と、超破格!!

色は、ナチュラル・ピンク・ダークブラウンの3色。

このミトン、昨年も登場していて子供用と大人用のサイズ違いを購入していました。


今年は大人サイズのみですが、昨年は子供サイズがあったんですよね。

子供もふわふわモコモコが大好きなので、かなり気に入っていました。


スリーコインズのファー小物は毎年とっても話題になるアイテム!

その中でも「ファーミトン」はすごく人気で、子供サイズはすぐに売り切れていました。

安いのに機能バツグンで、今年は昨年になかった色が欲しくなり再び購入!

そんな「ファーミトン」の魅力を、昨年購入した「ファーミトン」と比較しながら詳しくご紹介していきます。


まるでラビットファー!モコモコでかわいい!


このミトンは、もこもこっとした素材がポイント。

一度触ったら、思わずはめたくなる手触り!



見た目はまるでリアル ラビットファー!!

スリコ店員さんも愛用しているというのも、触っただけでよくわかります。。

やさしい肌触りのフェイクファーを使用していて、見た目からもその手触りがやわらかくてモコモコなのがわかります。

表はなめらかなファー素材。


袖口を返してみると、裏は毛布のような起毛素材です。

表も裏側もモコモコ♡


指部分が開く2WAYタイプで機能もバツグン!


このスリーコインズのファーミトン。

ただのミトンではなく、まさかの2WAY仕様!

こんな風に指が出せちゃうんです。


手袋をはめたままスマホが操作できるので、とっても便利!

バッグからお財布を取り出す時なんかも、いちいち手袋を外す手間が省けますよ。


ちなみにサイズは気持ち小さめ。

普通サイズの私の手ですが、少し余裕があるくらい。

手袋って、個人的にフィット感がほしいので、このスリーコインズの「ファーミトン」は、ほどよくフィットして私好み!

昨年のものと比べてみると、今年の方が少しサイズアップしています。
(右が今年、左が昨年買ったファーミトンです)


昨年のものは、本当にピッタリで、私より手の大きい方はちょっと窮屈に感じていたかも。。

この点でも、作りは全く同じに見えますが、今年の方がサイズアップして、大きめの手の方でも使える仕様になっているところが嬉しいですね。


手のひらの面から指が出せるので、ミトンを取らなくても簡単にスマホ操作などができるのも嬉しい。

今は、スマホをいじる機会が多いので、実用性とデザイン性を兼ね備えた、2WAYグローブは買いですね♪

見た目だけでなく、機能も優れているなんて、さすがスリーコインズ!

着けたままスマートフォンやタブレットがスムーズに操作できて便利です。


ポカポカあったかい!見た目以上の温かさ


中はフワッフワの裏起毛で、はめた瞬間ポカポカ。


裏も表も、もっこもこで温かくて癒される〜!

見た目ふわふわ、つけ心地もあったかくて気持ちいいなんて最高ですよね。

袖口はリブ編みっぽいデザインなところも気に入っているポイント!


手首から冷たい空気が入らないように、リブ袖のところがキュッと手首にフィットするので、つけ心地がとにかくいい!

程よいしめつけ感があって、保温効果もバッチリです。

腕にキュッと密着するので、暖かさが外に逃げません。


手首までしっかりガードしてくれる長さなので、コートの中にすっぽりと収まって、あったかさは抜群!

中はモッコモコでしめつけ感もあるので、少し窮屈に感じる方もいるかもしれませんが、このおかげでずっと温かくホカホカなのかも。

オンラインでも購入できますが、実際に店舗で試着してから購入した方が安心です。

毎年大人気となっているアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。


さいごに


プチプラとは思えないアイテムで、おしゃれさん達を魅了しているスリーコインズ。

今回はそんなスリコで販売されているアイテムの中でも、昨年につづき今年もGETしたい手袋をご紹介しました。

柔らかなエコファーが可愛いスリーコインズの「ファー 2WAYミトン」。

秋冬コーデのポイントにもなるアイテムです。

「ファー 2WAYミトン」は、スマホ操作OKという便利さが嬉しいポイント!

寒くなってきて本格的に手袋が必要な頃には完売してる事が多いので、今のうちにゲットするのがおすすめ。

見つけたら、即買い間違いなしです。

ブログ内検索

最新の記事