可愛すぎて買い占めたい!「サリュ!」で揃うクリスマスアイテムをレポート

2021年11月30日火曜日

100均/300円ショップ インテリア

t f B! P L

久しぶりに、プチプラ インテリア雑貨の店「サリュ!」へ。

お目当のものは売り切れでなかったのですが、クリスマスアイテムで溢れていて可愛かったのでレポートします♪
  
ビューティー の 売れ筋ランキング

クリスマス アイテムは「サリュ!」で全て揃う!


行ったら掘り出し物が見つかる「サリュ!」。

私の大好きなお店で、マークイズみなとみらいへ行ったら必ず立ち寄る大好きなお店です♪


入口のディスプレイからクリスマスムード満載!

オシャレかわいいがあふれています・・♡

クリスマスツリーも2200円からと、かなりリーズナブル!


フェルトオーナメントは「サリュ!」ならでは!

あれもこれも可愛くて心臓のバクバクが止まりません。


インテリアの主役になりそうなブリキ製のオブジェもおしゃれ!


ウッドなサンタさんやトナカイ、オーナメントもたくさんありました。

「サリュ!」の置物は目を引くものがあります。


木製のトナカイの置物が気になる!!と思いながらも・・・

今回は時間切れで撤退。。


クリスマス柄のトランクも可愛かったなぁ。

このトランクの中にプレゼントを入れたり・・
ディスプレイとして使ったり・・・

妄想が止まりません。。

マークイズから見た外の景色が素晴らしくて、写真を撮らずにはいられなかった!


みなとみらいは、夜も素敵ですねぇ。


 また近々ゆっくり来たいと思いました。

ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


プチプラで旬なインテリア雑貨が揃う「サリュ!」。

「サリュ!」では、クリスマスのオブジェやウッドオーナメントなど、インテリアに気軽に取り入れられるアイテムがたくさんありました。

クリスマスのオーナメントは、飾るだけでなく、家族や友だちへのプレゼントのギフトラッピングにオーナメントをむすびつけたりアレンジするのにもおすすめ。

一つでも取り入れると可愛さ倍増です。

今回は時間がなく、気になるものがたくさんありすぎて選べなかったので、またゆっくり訪れたいと思います。

ブログ内検索

最新の記事