【セリア】大人気「血色マスク」が3colorたっぷり入って110円!超お得な不織布マスクが買い!

2021年11月26日金曜日

100均/300円ショップ

t f B! P L

最近の100均マスクは、クオリティがどんどん上がってますよね。

今や大人気な「血色マスク」もいろいろなところで手に入ります。

そんな「血色マスク」ですが、
セリアで見つけた「血色マスク」が110円なのにたっぷり入って、
さらに3colorも入っていて超お得だったのでレポートします。
 

セリアで掘り出しもの!血色マスク3colorがたっぷり入って110円!  


セリアでたまたま見つけたた「血色マスク」。

なんと3colorも入っていて、
そのうえ各色4枚入りのボリュームで超お得でした。


男性にも嬉しいダークカラー、3colorもあり!

各色4枚入りで、110円なんて驚きですよね!!


「血色マスク」はセリアが超お得!


使いやすい大人気の「血色マスク」。

「血色マスク」が100均で手に入るのも嬉しいですが、セリアの「血色マスク」は3colorも入っていて、絶対手に入れたいマスクです。


色は、肌がきれいに見える、ピンク・ライラック・ベージュの3色。


3color全部、人気で使いやすい色ですよね。


3層構造のフィルターで飛沫をしっかりカット。

平ゴムで耳が痛くなりにくいのも良い!

袋がジッパー式なのも嬉しいです。


3color共とてもきれいな色で、これだけでも得した気持ちになりますが、
さらに驚くのは各色4枚入りというところ!


ジップ袋から出してみると、すごいボリューム!!


全部で12枚!!

こんなに入っていて110円は、驚きです!


血色カラーが3色も入っていて、各4枚!

計12枚も入っています!

さらに男性用の3colorマスクも!!


セリアの男性用マスクが絶妙な3colorがたっぷり入って買い!


男性用の不織布マスク3colorの色は、グレー・チャコール・ブラックの3色。


ダークカラーで、どれも絶妙な色合いです。


仕様は、女性用の血色マスクと同じ。

男性用もジップ袋に入っていて、このボリューム!!


3色、各4枚ずつ入っていて、計12枚!


大容量入っていて110円です!

ワンカラーで10枚入りはよく見かけていましたが、この内容で110円はお得感満載でうれしいですよね♪


サイズは、どちらも約17.5×9.5cmのレギュラーサイズです。

小さめサイズが良い方には少し大きいかもしれません。


 血色マスクが3color12枚も入って110円なんて、お得ですよね。

何枚持っていてもいいマスク。

ぜひセリアで探してみてくださいね♪


さいごに


不織布マスクがお得に手に入る100均。

セリアでは、カラーの不織布マスクが3色、各色4枚計12枚というボリュームな高コスパなマスクがありました。

しかも色が、女性も男性も使いやすい人気の3色!

不織布マスクは何枚あっても困らないのでとっても嬉しい!

しかも人気のおしゃれカラーなら、ますます嬉しい!

コスパ的に大丈夫なの?!と心配しちゃうほどお得なセリアのマスク。

絶対買いですよ♪

ブログ内検索

最新の記事