【セリア】お正月アイテムが爆バズり!早い者勝ちな木製の鏡餅でインテリアアレンジ♪

2021年11月28日日曜日

100均/300円ショップ インテリア

t f B! P L

セリアでは、すでにお正月アイテムが登場しています。

その中でも、即売り切れしそうな予感しかないアイテムをゲットしたのでレポートします。
 

【セリア】100円でいいの?絶対買いなお正月アイテム 


毎年売り切れのこのガラス製の鏡餅。

Amazonや楽天で毎年人気のアイテムで私もいつか手に入れたい鏡餅です。

でもその前にセリアで見つけたかわいい鏡餅!

SNSや口コミでも人気の鏡餅を見つけたので紹介します♪

セリアで買えるインテリア鏡餅!


お正月グッズが並びだしたセリア。

かわいいしめ縄や飾りがたくさんありましたが、その中でも爆バズりしそうなのが、
こちらの木製の鏡もち!


この、かわいい木製の鏡餅が110円で買えてしまうということで、
SNSではすでに密かにバズり中。

こんなかんじでビニール袋に入って売っていましたよ。


サイズは、直径4cm×4.5cmのミニサイズ。

葉っぱはフェルトで、他は全てウッド素材です。


飾ってみるとちょこんとした姿がまたかわいい♡

手に平にも乗っちゃいます。


前に3COINSで購入した、ゴールドのスクエアトレーの上に乗せてみます。


一気にお正月感でました!!


ゴールドのトレーに乗せるだけで、貫禄が・・・!!

お正月ぽく干支といっしょに飾っても良いですね♪ 


自作の正月リースといっしょに飾ってみたら、さらに華やかに・・!!


SNSでは、色を塗ったりいろいろなアレンジをしている人も♪

元のカラーもかわいいのですが、実や葉の部分をゴールドに塗り替えると、大人っぽい雰囲気になりそうですね。

さらに紐を巻いてドレスアップしてみてもいいかも♪

インテリアにも馴染む木製鏡餅。

来年のお正月はウッド製の鏡餅はいかがでしょうか?

さいごに


お正月グッズが並び始めたセリアで惹かれてしまった木製の鏡餅。

小さいけど、とっても可愛くて、インテリアのポイントになりますよ♪

ブログ内検索

最新の記事