【ACTUSレポート】クリスマスデコレーションが素敵すぎる!オーナメントはアクタスが買い!

2021年11月7日日曜日

インテリア

t f B! P L


ハロウィンも終わり、クリスマス商品がお店にたくさん並び出したアクタス。

そんなアクタスのクリスマスアイテムは毎年センスの光る素敵なものばかり。

今回は、アクタス店舗のクリスマスインテリアのオーナメントや飾り、クリスマスデコレーションを紹介します。
 

ACTUSのクリスマスグッズはハイセンスなものばかり


ハロウィンが終わるとACTUSの店頭にはクリスマスコーナーができていました。

アクタスのオーナメントを気に入って使っていた我が家ですが、先日オーナメントを飾る際に床に落として割ってしまいました。

白地に星の模様の入った丸いオーナメントでしたが、まさか落とすと割れてしまうものだとは思わず…かなり残念。

そこでオーナメントを探しにアクタスの店舗へ訪れたのでした。


いつ見てもアクタスのディスプレイはおしゃれ〜。


他のお店とは一味違ったアクタスならではの高級感がある他では買えない一品がたくさん並んでいます。

今年のクリスマスオーナメントは、木や革でできたものが多い印象でした。


革のオーナメントなんておしゃれすぎます!

これなら落としても割れませんね。

アクタスのセンスを感じます。


木は木でもホワイトとメタリックの塗装がほどよくされたオーナメントが素敵!!

値段も思ったより手頃な330円〜。

麻紐をリボンに変えても可愛いかも。

いろいろインテリアの妄想が膨らみます。


実際に飾るとこんな感じ。

高級感とおしゃれ感がハンパない!!


クリスマスでなくても飾っておけそうなオーナメントにも惹かれました。

こちらは、クリスマスディスプレイ。


なんて、おしゃんな(笑)


このリースも素敵で、アレンジもできそうで、買おうか考え中です。


このグリーンのリースも通年使えそうでいいな。


リースはシンプル実がついたものが華やかですね。



フェイクグリーンも欲しいものばかりで迷いました!


こんなふうにテーブルセッティングにも使ったりして・・

こんな生活がしてみたい。。


クリスマスらしいライトや、子供部屋のデコレーションもとても参考になりました。


気になるオーナメント


さいごに


アクタスのクリスマスアイテムはトレンドを押さえていて、すべておしゃれ!!

クリスマスシーズンではなくても使えそうなアイテムあり、見応え選び応えは抜群!

今回あれもいい、これもいいとなり、結局購入には至りませんでしたが、狙っているものはいくつかあります。。

一度冷静になり、本当に必要なものを見極めてまたお店へ足を運んでみたいと思います。

ブログ内検索

最新の記事