玄関をクリスマス仕様に|アフタヌーンティーのツリー型リースで玄関をデコレーション

2021年11月10日水曜日

インテリア

t f B! P L

玄関をクリスマス仕様にしてみました。

玄関ドアに飾ったツリー型のリースなどご紹介します♪

アフタヌーンティー・リビングのクリスマスアイテム 


我が家の玄関もクリスマス仕様に。


クリスマスリースを飾るだけで一気にクリスマスムードが高まります。

こちらのツリー型リースは、アフタヌーンティー・リビングのもの。


去年購入したものですが、今年も店舗に似たようなツリーやリースがありましたのでご紹介します。


真っ赤なリンゴと松ぼっくりがバランスよく配置された素敵なツリーとリース。


こんな木箱に入って、置いて飾ることもできます。


こちらのツリーもリースも種類やサイズが豊富。

店舗には一部しか置いていませんでしたが、公式のオンラインショップでは購入可能です。


ちなみに我が家のドアに飾ったツリー型の飾りは、壁面に吊るして飾れる仕様の『ハーフツリー』です。

大きなツリーを置くスペースがなくても、クリスマス気分を手軽に楽しむことができるアイテムなのでおすすめ!


リンゴをアクセントに星や木ノ実が散りばめられたツリーは、我が家を訪れた友人たちに大好評でした。

どこから見ても見事な見栄えに感動し、めずらしく一目惚れして即購入してしまった『ハーフツリー』。



今年の『ハーフツリー』は、リンゴに砂糖が掛かったようなアレンジがされています。

公式ページから引用

なんだか美味しそうなケーキのよう。

ゴールドカラーの丸いオーナメントやトップにあしらった赤いリボンが華やかなアクセントになっていますね。

コンパクトなサイズながらもボリューム感があるので存在感も抜群です。

壁掛けだけでなく立て掛けも可能で、床に置いたり棚の上に置いて飾ったりとインテリアに合わせて楽しむことができるのもいいですね。

お店では、可愛らしい雑貨がたくさんありました。


ホワイトのアドベントカレンダーが気になりました。

どれも可愛くてクリスマスっていいですね〜。

雑貨好きにはたまりません。


さいごに


アフタヌーンティー・リビングのオリジナルツリーは毎年大人気!

リンゴが主役の美味しそうなツリーやリースは、クリスマスデコレーションを盛り上げて、一気にお部屋が華やかになります。

LEDライト付きのツリーもあり、最初から飾りがついているので置くだけで簡単にお部屋がクリスマス一色に。

本当に可愛いので、ライト付きのツリーも買おうか検討中です。

ブログ内検索

最新の記事