【ダイソー】絶対に即売れ!インテリアフラワー・インテリアグラスがおしゃれで使える!飾りやすく可愛いインテリアアレンジ

2021年11月29日月曜日

100均/300円ショップ インテリア

t f B! P L

100均 ダイソーで販売されている、「インテリアグラス」や「ドライフラワー」。

100均と言われなければわからない、高見えなインテリアアイテムがたくさん登場しているのでご紹介します♪
 

絶対即売れなダイソー高見え「インテリアアイテム」が100均のクオリティ超え!

ダイソーのドライフラワーがすごい!


もはやダイソーでも100均のレベルを超えた、
おしゃれなドライフラワーが購入できるように!


そのまま飾れそうなブーケタイプのスワッグも220円と格安!!

袋から取り出して花瓶に入れて飾ってもおしゃれです。

セリアでも見かけるドライフラワーですが、ダイソーのものは220円ながらもボリュームもしっかりあって、インテリア雑貨店で購入したら、もっと高いお値段で売られてそうなクオリティ。


長さが少しずつ違うけど、どれもおしゃれでスリコにも劣らず!

100均らしからぬセンスあふれたドライフラワーのスワッグに驚きです。

ミニブーケは、飾るだけではなく、ポストカードや手紙に一緒に添えても良さそう!

フレームにつけて飾ったり、デコレーションのアクセントにしたり、使い方は無限大ですね。


「オオカニツリ」と「ヨシ」(110円)



ダイソーから本物の「ヨシ」と「オオニカツリ」の登場です!!

オシャレなおうちのインテリアの常連。
パンパスグラス系の花材。

「オオニカツリ」と「ヨシ」は、天然素材なので製品に個体差があります。

好みの物を選んで購入するのがおすすめ。

天然素材なので葉っぱなどが落ちる事があります。

ボリュームは控えめだけど、その分 飾る場所を選ばないのが逆にいい!

「オオニカツリ」の花言葉は、“無邪気”。さらに可愛く見えますね。

ナチュラル&シンプルな色なので、上品な雰囲気が出そうです。

長いタイプなので、合う花瓶を選ぶのも楽しめますね。

「オオニカツリ」のサイズは、約30cm。
「ヨシ」のサイズは、約50cmです。

くすみカラーでインテリアにあいやすく、飾ってしまえば100均と言わなければわからないですよね。


「インテリアフラワー」(110円)


ドライフラワーも可愛いのですが、実や葉が落ちてしまうのが気になる..という方もいると思います。

そんな方には「インテリアフラワー」や「インテリアグラス ブランチツリー」がおすすめ。

フェイクなので手入れを気にせず飾りやすいのが特徴です。


カラーはシェルピンク、ダスティピンク、ダスティブルーの3色。

スチール素材でできていてかわいい!

細部までこだわったデザインで素敵です。

私が購入した店舗では造花コーナーではなく、インテリアコーナーにありました。


「インテリアグラス ブランチツリー」(110円)



カラーは、シルバー・ゴールドの2色。

クリスマス、パーティの時などにピッタリなゴージャスタイプです。

枝が細かいですが、ドライフラワーのように触れても落ちないのが魅力です。

サイズは約30cmです。


「フェザー」(110円)



こちらはフェイクフェザーです。

人気のテラコッタカラーがおしゃれ。

色は他にもグレー、淡い茶色がありました。

何個か合わせてリボンで結んで飾るとかわいいかも!

サイズは約30cm。

SNSにアップする時の撮影の背景にもおすすめです。


ダイソー「インテリアグラス ブランチツリー」のインテリアアレンジ


今回購入したシルバーの「インテリアグラス ブランチツリー」と「ヨシ」。


100均からこんなおしゃれなアイテムが登場したんだ!とびっくり!

季節を選ばずに使えるインテリアグッズですね。


思ったよりボリュームもあり、ふさふさ〜。


これだけ見ると、おしゃれなインテリア雑貨店に売ってそうなクオリティです。


さっそく、前にダイソーで購入したガラス花瓶に入れてみます♪


うん!いいかんじ♪

ZARA HOMEで前に購入したフラワーベースとも相性抜群!


スリーコインズのフォトフレームと一緒にコーディネート。


(ちなみに、このフォトフレームに入っている絵はゴールドの筆ペンで自作 笑)

さらにサンタも加えるとクリスマスデコレーションの完成(笑)


「ヨシ」も加えてアレンジしてみました♪


先日記事にした
【ダイソー】買わずにはいられない!高見えバツグン韓国風インテリア雑貨
「ワイヤーフラワーベース」も加えてインテリアコーディネートしてみます。


やっぱり「ワイヤーフラワーベース」は、背の高いものがよく似合いますね♪

ダイソーのインテリアグラスは、どんなインテリアアイテムとも高相性!

旬のインテリアアイテムが手に入るなんて、さすがダイソーですね。


さいごに


最近の100均のクオリティがすごい!!

ダイソーのインテリアアイテムは、秒で即売れしちゃいそうなおしゃれなものばかり。

ドライフラワーは220円ながらも、ブーケタイプは袋入りでそのまま飾れちゃうおしゃれさ。

そのまま花瓶に入れても、プレゼントにも良さそう!

ミニブーケは、手軽なアレンジにおすすめです。

100均のクオリティを超えたダイソー。

これから目が離せませんね!

ブログ内検索

最新の記事