ニトリから3COINSに買い換えた高見えインテリア雑貨

2022年9月30日金曜日

100均/300円ショップ インテリア

t f B! P L

ニトリから3COINSに買い換えた、高級感のあるインテリア雑貨をご紹介します。
 
ビューティー の 売れ筋ランキング

ニトリから3COINSに買い換え!高見えインテリア雑貨をご紹介 


気に入って2年ほど使っていたニトリのコースター(アンワル スクエア)


一見なにもないように見えるかと思いますが、裏側を見てください・・


裏側が腐食して、サビも発生していました・・!

実はこのコースターを使うのは2度目。

高級感があり気に入って、ハンドソープディズペンサーの下に敷いてリピート使いしていました。

けれど、材質がアルミニウムなので、たまにお手入れしてもいつかはサビて腐食してしまう運命・・・

ということで、思い切って違うものに変えてみました!

ニトリから買い換えたものがこちら。


スリーコインズの「大理石タイルトレー」です。


【3COINS】高見え「大理石タイルトレー」



キャンドルやアクセサリーを置くのにぴったりな、高級感のあるスリーコインズの「大理石のトレー」。

大理石なので、光にあたるとキラッキラッと光るのが綺麗でひとめぼれ!

裏側は、滑り止めクッションが付いているのも気が利いています。


ニトリのコースターは、裏側に滑り止めクッションがついていなかったので、もしついていたらサビや腐食ももう少し防げていたのかなと思います。

お値段も、ニトリのコースターは、407円。

3COINSのトレーは機能的なのに、お値段、330円(税込)というのも嬉しい!

サイズは、縦10×横10×高さ0.8cmと、ほぼニトリのコースターと同じです。

3COINSの大理石トレーを、トイレで使用しているハンドソープディスペンサーの下に敷いてみました。


いいかんじです!

写真では伝わらないと思いますが、トイレの照明の光にあたって大理石がキラキラ輝きます。

トイレをラグジュアリーにしたくて、100均でだいぶ前に購入したクリスタルのオブジェも大理石トレーの上に置いてみました。


大理石とオブジェがキラッと光り、トイレが高級感のある空間に♡

さらに横に「スタンダードプロダクツ」で購入したアロマディフューザーを置いてみます。

ダイソー新業態『Standard Products』コレは買い!な高コスパ人気アイテム

同じモノトーンで馴染む〜!

我が家はトイレで使用しましたが、モノトーンインテリアやグレーインテリアのモダンでクールなテイストのお部屋に合うのでリビングや洗面所、玄関でも使えそう♩

アロマや、アクセサリー、グリーンを置いてもおしゃれですね。

ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


ニトリのコースターから3COINSの「大理石トレー」に買い換えて大満足!

置くだけで、ハンドソープディスペンサーがオシャレに見え、大理石なので光にあたるとキラキラ輝き、高級感がハンパない!

トレーを敷くことで、ハンドソープが液垂れしても簡単に掃除できるのも嬉しいですね。

トイレがラグジュアリーな空間になり、気分もあがります。

ぜひ参考にしてみてくださいね♩

ブログ内検索

最新の記事