那須ガーデンアウトレットNIKE GAP SALE品「Francfranc|フランフラン」で購入した激安おしゃれプレート

2022年9月26日月曜日

アウトレット キッチン・お料理 ショッピング

t f B! P L


那須旅行の際に「那須ガーデンアウトレット」へ行ってきました。

激安購入品や、セール情報をお伝えします。
 
ビューティー の 売れ筋ランキング

那須ガーデンアウトレット「Francfranc|フランフラン」で激安セールだった購入品 


3年ぶりに「那須ガーデンアウトレット」へ行ってきました!

まず、子供のスニーカーを探しに「ナイキ」のキッズコーナーへ。

店内商品2点以上で、30%OFFのセールが開催されていました!


「NIKE」のキッズスニーカーが2,499円(税込)と、これだけでも安いのに・・

2点購入すると30%OFFということで!!

スニーカー2点、約5,000円が、まさかの3,500円!!

破格です・・!!

これは絶対買いたい!と思ったのですが、、

息子くん。。デザインが好きではないの一点張り・・・

今履いているスニーカーが気に入っているそう。。泣

男子あるあるですかね、、

気に入ってるものしか履きたくない・・・

惜しくもナイキのスニーカーは諦め「GAP」へ。

「GAP」では、全品表示価格の50%OFFと、また驚愕セールをしてました!!


お次は、アウトレットでよく掘り出し物が見つかる「フランフラン」へ。



「フランフラン」でも最大30%OFFのセールが開催されていました!!

こちらは、「フランフラン」でお馴染みの食器類です▼


2点購入で20%OFF!

クッションカバーは、2点以上の購入で30%OFFでした!


先日ニトリでクッションカバーを購入しましたが、それよりお安い・・。
【ニトリ|購入品】高見えクッションカバーをレビュー!クッションカバーを迷わず選ぶ方法

こちらも「フランフラン」のアウトレットでお馴染みハンドタオルのセット売り▼


 5枚で1,100円(税込)なんて、安ーーーー!

かわいいプレートもセール価格で、気分あがりますっ!


今回、一目惚れしたプレートがこちら▼


2点以上の購入で30%OFF!!ということで、こちらをお持ち帰りしましたー!


26.5cmの大皿を2枚。

こちらのプレート。
1枚1,500円(税込)が、セールで980円に!


さらに2枚購入したので、30%OFFで1,372円(税込)に!!

安すぎるーー!!

ほぼ元値の半額で買えて、お会計時には興奮でドキドキがとまりませんでした。

大皿なので、ホールケーキ用にも良さそう♩

良いお買い物ができました。

ネットでは、同じプレートのMサイズとSサイズがありましたよ。

Sサイズは29%OFFでした!


合わせるとこんなイメージになるそう。

画像お借りしました
かわいいですよね♡
ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


久しぶりに訪れた「那須ガーデンアウトレット」でしたが、アウトレットの中でも穴場なイメージで、掘り出し物が見つかり大興奮。

子供服もかなり安く、コーチなどのハイブランドのお店も50%OFF以上のセールを行っていました。

那須へ訪れた際は「那須ガーデンアウトレット」、要チェックです!

那須ガーデンアウトレット
〒329-3122 栃木県那須塩原市塩野崎184−7
電話: 0287-65-4999
HP:https://www.nasu-gardenoutlet.com/

ブログ内検索

最新の記事