【3COINS|購入品】売り切れる前に買えてよかった!便利すぎる大人気商品

2022年9月19日月曜日

100均/300円ショップ キッズ 生活アイテム

t f B! P L

3COINSでおすすめの購入品をご紹介します。
 
ビューティー の 売れ筋ランキング

【3COINS】売り切れる前に買えてよかった購入品 


定番の人気商品から、昨年大人気だった商品まで、いろいろ購入しました。

【3COINS】もちもちスリッパ 550円(税込)


昨年、買おうと思った時にはすでに売り切れていたのがこちらの「もちもちスリッパ」です。

カラーは、ブラウン。

Mサイズ(22.5cm〜25.5cm)を購入しました。


履いてみると、ぬいぐるみに包まれてる感じでもちふわ。

もっちもちな感触は、まさにマショマロ♡

まだまだ残暑がきびしくエアコンをつけていますが、足冷え防止にも役立ってます。

足を冷やしたくないので、家の中でも靴下を履いている私ですが、この「もちもちスリッパ」は、靴下を履かなくてもポカポカ温かいので、1年中使えそう。

これから寒くなる冬に向けて、防寒対策にもってこいです。

昨年、本格的に寒くなった時期にスリーコインズへ買いに行った際には、すでに売り切れていたので、今年は早めに買えてよかった!

洗濯できるのも嬉しいです。

カラーは、ブラウンのほかにグレーとブラックがありました。

インテリアにも馴染みやすいカラーというのもお気に入りポイントです。

MサイズのほかにLサイズ(25.5cm〜27.5cm)もあります。

男性でも履けるサイズで、カップルや家族で履けるのが嬉しいですね。


【3COINS】トラベルポーチ Lサイズ 550円(税込)


Lサイズ:約縦28cm×横35cm×マチ8cm

ベージュ好きな娘が飛びついた「トラベルポーチ」。

娘の修学旅行用に購入しました。

レディーズTシャツが約6枚、収納可能で大容量。

ガバッと大きくひらいて、収納にも便利です。


内側には、メッシュポケットがついています。


上部には持ち手がついていて、ラクに持ち運びできます!


3COINSのトラベルシリーズは、他にも用途に合わせて荷物をまとめられるポーチなど便利な商品がたくさんありましたよ。

淡いカラーでおしゃれなので、こちらも人気みたいですね。

大型店では、ベージュのほかにグレーもあるみたいです。


【3COINS】あわのびボディスポンジ 330円(税込)



少量のボディソープでも泡立ちがいい、3COINSのボディスポンジは、抗菌機能つき!

カラーもくすみカラーでかわいいです。

一見、ふつうのボディスポンジですが、3COINSのボディスポンジは、めちゃくちゃのびる!!


これで背中もラクに洗えて、毎日のバスタイムが楽しくなりそう・・・♩

家族で取り合いになりそうなので、追加で家族分を購入予定です。


【3COINS】ステンレスマグネットクリップ 2個入り 300円(税込)


サイズ:約縦8cm×幅0.8cm

IKEAで話題になっていた「ステンレスマグネットクリップ」ですが、3COINSからも登場しました!

ステンレス製なのでサビにくく、裏面にマグネットがついていて、金属面に貼り付けて使える
クリップです。


マグネットも強力で、クリップ力もガシッと強めなので、はさんでいるものがずり落ちることもなさそうです。

タオルを挟んだり・・
輪ゴムをひっかけて、輪ゴム収納にしたり・・・
ミトンをひっかけたり・・・
マスクの一時置きにも!

スタイリッシュなデザインもとても魅力的で、インテリアやキッチンにさりげなく馴染んでくれます。

使い方は無限大なので、1個は持って起きたい便利なアイテムです。


【3COINS】ランダムドットリング 330円(税込)



3つのカラーがある「ランダムドットリング」の中で、私はクリアブラックを選びました。


つけてみると、肌色が透けて軽いつけごこち。


クリアの中にブラックがちりばめられていて、シックな大人っぽい着こなしにも合う。

おもちゃっぽいリングですが、トレンドを意識したリングをさりげなくつけると、大人でも
素敵に身につけられるので、買ってよかったアイテムです。
ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


売り切れる前に買えてよかった!3COINSの便利すぎる大人気商品をご紹介しました。

人気の商品は、すぐに売り切れてしまうので、気になる方はチェックしてみてくだい♩

ブログ内検索

最新の記事