【ナチュラルキッチン】ハロウィン雑貨がいっぱい!イギリス風のハロウィンアイテムが可愛すぎた!

2022年9月17日土曜日

100均/300円ショップ

t f B! P L

久しぶりに「NATURAL KITCHEN|ナチュラルキッチン」へ行ってきました。

ハロウィンアイテムがたくさんありましたのでご紹介します。
ビューティー の 売れ筋ランキング

【ナチュラルキッチン】ハロウィン雑貨がいっぱい!イギリス風のハロウィンアイテムが可愛すぎた! 


「ナチュラルキッチン」には、大人気のハロウィンアイテムがたくさん並んでいました。


お部屋のインテリアをハロウィンムードでいっぱいにしてくれる「ナチュラルキッチン」らしいアイテムは、他の100均にはない可愛さが満載。

今年はハロウィンといっしょにミニチュアの世界観もたのしめるアイテムが充実していましたよ。

本格的な陶器製のミニチュアアイテムは、子供のお人形遊びやミニチュア好きな大人心をくすぐられます。


本格的なミニチュアのセット。

なかなか手に入らない、セットの中には陶器のティーセットなどが入っていて心躍ります。。

娘がミニチュア好きなので、見たら悶絶しそう。

何を買ったらいいか、迷ってしまうくらいの雑貨の数々。。


「ナチュラルキッチン」は、自分でオリジナルの作品が作れる小物やパーツが充実しているので、ハンドメイドが好きな方にもおすすめのお店です。

「何つくろうかな〜」なんて考えていると、お店の中であっという間に時間がすぎてしまう・・・

「ナチュラルキッチン」の新商品は、イギリス風のハロウィンアイテムが登場!


繊細な花柄の食器やハロウィンオブジェを飾って、今年はいつもと違うハロウィンインテリアがつくれます。


ハロウィンアイテムと一緒に並ぶ陶器製のインテリア雑貨も、とっても可愛かったです。


「ナチュラルキッチン」は、こんなリースやツリーのハロウィンアイテムもありました。


とってもおしゃれで高見えなのに、手に取りやすい低価格なのも「ナチュラルキッチン」の魅力です。


ミニチュア&ハンドメイド好きな娘とまた訪れたいと思いました♩

ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


植物や木のぬくもりを感じるハロウィンアイテムが充実していた「ナチュラルキッチン」。

ミニチュア雑貨やリース、インテリアをハロウィンムードで飾ってくれる可愛らしい雑貨がたくさんありました。

ハンドメイドが大好きな方も必見!

各パーツでオリジナルの作品ができるハロウィンリースが作れちゃったり、ハロウィン小物で飾るインテリアは無限大です。

ナチュラルテイストが大好きな方にはたまらない空間だと思いました。

ブログ内検索

最新の記事