那須『チーズガーデン』本店で美味しかったお土産!ばらまき・プチギフトにもおすすめのお菓子をご紹介

2022年9月27日火曜日

グルメ 旅行

t f B! P L


那須のお土産といえば『CHEESE GARDEN|チーズガーデン』ですよね。

那須旅行の際に行ってきました。

購入して美味しかったお土産や、ばらまき、プチギフトにおすすめのお菓子も含め、店内の様子をレポートします。
 
ビューティー の 売れ筋ランキング

那須『CHEESE GARDEN|チーズガーデン』本店で美味しかったお土産!ばらまき・プチギフトにもおすすめのお菓子をご紹介 


那須旅行の際に『チーズガーデン』本店へ行ってきました。

本店は那須のメイン通り那須街道沿いにあり、那須へ旅行に来ている人の多くが足を運ぶ人気店です。

広々とした駐車場にはいつもたくさんの車が停められています。


この日も、三連休の初日だったため駐車場はほぼ埋まっていました。

こちらには、『チーズガーデン』となり、敷地内の緑の小道を抜けていくと『カフェ&ガーデン しらさぎ邸』があります。


『カフェ&ガーデン しらさぎ邸』では、優雅にゆったりとランチやカフェを楽しむことができます。


『チーズガーデン』内にも、本店限定の手作りのブラウニーやシューバター、サンドイッチやピザなどの軽食を楽しむことができますよ。


メニューはこちら▼

おしゃれな雰囲気で、ちょっとした休憩にもぴったりです。


『チーズガーデン』では、人気商品の「御用邸チーズケーキ」をはじめ、クッキーなどの焼き菓子の販売はもちろんのこと、チーズガーデンがセレクトした那須や国内外の選び抜かれたチーズやワイン、ハムやソーセージなども充実しています。

目をひくのは、やっぱり「御用邸チーズケーキ」。


ずらーっと並んでいます。



「御用邸チーズケーキ」は、オンラインショップやネットでも購入できますよ。

店内は、おしゃれな雰囲気でとっても広い!


美味しそうなものがたくさん並んでいるので、つい長居してしまいます。



季節のイベントに合わせたプチギフトもあります。

ハロウィンのパッケージが可愛いこちらは、お子さんのお土産にもおすすめです。


手に取りやすい価格なのが嬉しい。

いちごの「アーモンドボール」が美味しそうだったので、お土産に購入しました。


手土産にもおすすめな「チーズガーデンアソートセット」は、チーズガーデンのいろいろな焼き菓子をお試しできる嬉しいセットです。


『チーズガーデン』の人気商品を集めたセットは、お中元やお歳暮、お祝いなどにも良さそう。




パッケージがおしゃれでかわいい♡
我が家もお土産に購入しました。


さくさくクッキーの中には、ホワイトチョコとチーズがはさまっていて美味しい!


バターの風味と塩っぽさもありながら、濃厚なチーズとホワイトチョコのバランスが絶妙です。

これは誰もが「美味しい」と言うこと間違いなしな味!!

お菓子のほかにも、ワインやビールも販売されています。


我が家は、こちらの那須のクラフトビールを試しに買ってみました。


その名も「NASU de SUNA(那須ですな)」。


楽しいネーミングで、味はさっぱりだけど、ほどよい辛みもあり香りも良くちょうどいい美味しさでした。

お酒に合う、チーズはもちろん、ピクルスやソーセージも「チーズガーデン」では有名。


『チーズガーデン』で1番人気のソーセージを購入してきました。


『チーズガーデン』では、保冷バッグや贈り物用の紙袋も販売されていて、お持ち帰りや贈答の際にも安心です。



保冷バッグや紙袋のデザインがおしゃれでした。


本店では、本店限定の商品もありましたよ。

【チーズガーデン 本店】

住所:栃木県那須郡那須町高久甲喰木原2888
TEL:0287-64-4848
営業時間:【ショップ】9:00~18:00【カフェ】9:00~17:30
定休日:なし
予約はこちらから▼
https://www.instagram.com/cheesegarden/
Instagram:https://www.instagram.com/cheesegarden/?hl=ja
公式HP:https://cheesegarden.jp/

ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


那須旅行の際に訪れた『CHEESE GARDEN|チーズガーデン』本店。

今回は、美味しかったお土産や、ばらまき・プチギフト、贈り物におすすめのお菓子をご紹介しました。

ブログ内検索

最新の記事