100均で揃うおしゃれな「ハロウィングッズ」で高見えディスプレイ

2022年9月4日日曜日

100均/300円ショップ インテリア

t f B! P L

インスタで見たセリアのハロウィングッズがかわいかったので、普段のストック調達も兼ねてセリアへ行ってきました。
  
ビューティー の 売れ筋ランキング

「セリア」と「3COINS」で揃う!おしゃれなハロウィングッズでディスプレイ 


セリアで大人気のハロウィングッズ。

たくさんの方がおしゃれにディズプレイされていて気になっていました。

新商品のハロウィングッズがどれもセンス良すぎてびっくり。

売り切れている店舗もあると聞いていたので、あまり期待せずに行ってみたら、メインコーナーにたくさんのハロウィングッズが並んでいました。

セリアで大人気のハロウィン商品「ブランチツリー」がありました!

カラーは、ライトグレー、ベージュ、くすみピンクの3色がありましたよ。

私が購入したのは、ニュアンスカラーのベージュです。


サイズは、全長:約31cmです。

ポリエチレン製ですが、枝がリアルなので一見、木製かと思いました。

他に手に取ったのは、オフホワイトの「フェルトウェブマット」(直径25cm)と、
シルバーとホワイトの高見え「パンプキンオブジェ」です。


これ、1つ100円ですよ?! 100均の質、あがってます・・

これだけでも、ハロウィンのおしゃれなディスプレイができそうですが、、

こちらに以前3COINSで購入したゴールドのフレームを加えてみました。


フレームには、今回購入した「アートポスター」と「インテリアペーパー」をレイアウトして入れてみました。


セリアの「アートポスター」は、ディスプレイにいろいろ使えそうなので、2種類購入しました。


今回フレームに入れた「アートポスター」は、こちらの一番小さいカードです↓


ポストカードと同様に厚みがあり、使いやすかったですよ。

デザインは、8種類。サイズは、4サイズです。



英字が印刷された「インテリアペーパー」も2種類、購入しました。



フレームに使用したのは、こちらの「インテリアペーパー」の小さいサイズです↓



フレームやディスプレイの雰囲気に合わせて、好きにレイアウトできるのでディスプレイにおすすめですよ。

今回購入したものを合わせてディスプレイしてみました。


全体的にくすみカラーで、軽やかなハロウィンインテリアに・・♡

優しい色合いで、冬まで使えそう・・


「パンプキンオブジェ」は重厚感があり、小さいながらも100均雑貨には見えないくらい高級感がありました。

カラーもモノトーンを選べば、統一感が生まれます。

さらに、だいぶ前にダイソーで購入したパンプキンの鉢と、
ミニツリーをディスプレイしてみました。


色味は微妙に違うけど、淡色でまとまってかわいらしいディスプレイに♪



セリアには、他にもたくさん新作が出ていましたよ。

おしゃれなハロウィングッズを探してみました。
ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


セリアの新商品のハロウィングッズを使ってディズプレイしてみました。

セリアのハロウィングッズは、淡色好きさんやモノトーン好きさんにおすすめです。

くすみカラーで、ハロウィン以外のインテリア雑貨との相性もバツグン◎

「ブランチツリー」や「パンプキンオブジェ」は、大人気ですので、気になるものはお早めに・・!

ブログ内検索

最新の記事