【しまむら】これ1着でおしゃれにキマる!旬のパール 新作ジレで秋コーデ

2022年9月10日土曜日

ファッション

t f B! P L

「しまむら」でトレンド服を発見!

これから涼しくなってくる季節のコーデとして、ぜひ参考にしてみてください。
 
ビューティー の 売れ筋ランキング

【しまむら】これ1着で華やかコーデの完成!トレンドの「パール」服を手に入れよう!


この秋は「パール」をあしらったデザインのアイテムが、人気ブランドから続々登場していて気になっていました。

そんななか、しまむらでパールボタンがおしゃれなアクセントとなっている『ジレ』を発見!


一目惚れで即買いでした。


【しまむら】高見えパールつきジレ


価格:税込2,970
カラー:ベージュ、ブラック


カラーは、ベージュの他にブラックがあり、どちらも選べないくらい可愛かったです。

今回は、ブラックのロングジレをすでに持ってきたので、ベージュを買いました。

ポケットにパールがほどこされたロングジレ。


「パール」がコーディネートのアクセントになっています。

生地は、もっちりと弾力のあるポンディング生地。

ポンディング生地はとても軽く、肌触りや着心地がいいのはもちろん、コシとハリがあり、シワになりにくいのが特徴です。

不思議と高級感があり、わたしの大好きな素材・・♡


襟元もポンディング生地のおかげでハリ感があり、甘さはもちろん、どこか大人の遊び心がただようモードな雰囲気で、着るだけで洗練されて見えます。

サイドのスリットで軽さが出て、コーデが重たくならないデザインになっているのもポイントです。


秋のトレンドとして、どこかに「パール」をあしらった大人の甘服が流行っているのですが、この1着を着るだけでおしゃれにキマる!そんなジレです。


3,000円いかない価格なのに、この素材とデザインは買い!

裾がひざ下までくるロング丈なので、パンツでもスカートでもマッチします。


ミネトンカのモカシンでも合いますが、楽天SSで購入したパンプスもいいかんじ♪


ローファーってかたいものが多いなか、このローファーパンプスは柔らかくて履きやすい!
買ってよかった!



ポンディング生地のロングジレは、すとんとしたシルエットがIラインを強調するので、体のラインを拾わずウエストまわりを気にせずに着れるのがうれしい!!

やっと朝、晩が涼しくなってきたので、羽織ものの代わりに今の季節から着れます♪


指につけているのは、楽天SSで購入した天然石のリング。とっても気に入っています↓
『ジレ』は、肌寒くなってくるこれからの季節に1枚あると便利ですね。

「しまむら」とそっくりなジレが楽天にもありました! 
こちらの方がお安い↓
他にも「パール」をあしらった、かわいいデザインのアイテムがありました。

ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


「ジレ」は、いつものコーデにプラスするだけで上級者に見せてくれるキレイめアイテムです。

「しまむら」で購入したジレは、トレンドを押さえていて羽織るだけで上品でおしゃれになるのがすごい!

テクニックいらずでおしゃれにキマる「大人のパール服」。

この秋のお買い物リストにぜひ加えてみてくださいね♪

ブログ内検索

最新の記事