【スタンダードプロダクツ】電子レンジ・食洗機で使える割れない仕切りランチプレートがハイスペックすぎた!

2022年9月3日土曜日

100均/300円ショップ キッチン・お料理

t f B! P L

今回は、毎日の子供たちの朝ごはんに使用している仕切りプレートが、とっても優秀だったのでお伝えします。

ビューティー の 売れ筋ランキング

【スタンダードプロダクツ】くすみカラーでおしゃれな仕切りランチプレートが優秀すぎた!


朝ごはんの際に使用しているプレートが、『Standard Products(スタンダードプロダクツ)』で購入した「SoLow プレート」です。


100円ショップ「ダイソー」が手掛ける新ブランド『スタンダードプロダクツ』は、プチプラながらデザイン性のあるおしゃれなアイテムが揃っています。

今回、購入した「SoLow プレート」は、仕切りがあり朝食に大活躍!

実際に我が家は子供たちの朝食に毎朝使用しています。


カラーは、ネイビー、ウォームグレー、ホワイトの3色展開です。

私は、ベージュに近いウォームグレーを購入しました。


サイズは、W22.5cm×D22.5cm×H2.5cmです。

どのカラーもおしゃれで、さまざまな形のテーブルウェアが楽しめます。

同じ素材・色のお椀や小皿もあります。

プレートの上に乗せたり、1品プラスしたりするときにおすすめです。

ランチプレートの価格は、550円(税込)とお手頃価格!


子供の朝食にピッタリなランチプレート


仕切りのあるランチプレートはたくさんありますが、『スタンダードプロダクツ』のこの「SoLow プレート」は、形がスクエアでサイズが小さすぎず、たくさんの食材がのるので気に入っています。


ランチプレートって、いろいろなものを一度に乗せることができて、洗い物も少なく済むので便利なんですよね。

我が家では子供たちの朝食に使っていますが、ポリプロピレン製で割れない安心素材なのもGOOD。

陶磁器製の仕切りプレートもありますが、子供が使うとなると、やはり割れるのも心配ですし、扱いにも気を遣います。

ポリプロピレン製ですが決して安っぽくなく、作りは重厚で重みがあります。

電子レンジと食器洗浄機が使用可能!というのも購入に至ったポイントです。


電子レンジ・食洗機が使えて便利!


この仕切りのある「SoLow プレート」は、樹脂製ながら食洗機・レンジともに使用可!

この価格で、レンジと食洗機OKというプレートはあまり見たことがなかったので、即買い決定でした。

やっぱり、ワンプレートのお皿は洗い物も少なく済み、食べたあとは食洗機にそのまま入れるだけなのでありがたい!



収納時はスタッキングもできる


樹脂製なので、割れるのを心配せず重ねられるのがいい!


2枚重ねても薄く、収納がしやすいのもポイントです。

我が家は、重ねて立てて収納しています。

とっても扱いやすいのでおすすめですよ♪

見た目は木製だけど樹脂でできている、おしゃれな仕切りランチプレートもありました!
こちらもレンジ・食洗機OKです。
ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


くすみカラーがおしゃれな『スタンダードプロダクツ』の仕切りのある「SoLow プレート」。

たっぷりいろいろな食材がのせられて、シンプルで割れない、レンジ・食洗機OKと、かなり完璧なスペックのプレートです。

『スタンダードプロダクツ』の商品は、プチプラなのに機能的で、長く愛用したいと思えるデザインのアイテムがたくさんありました。

また、おすすめの商品があったらお伝えします。

ブログ内検索

最新の記事