【KALDI】購入品|一人2個までの超人気商品をついにゲット!おすすめハロウィンばらまきお菓子はコレ!

2022年9月9日金曜日

キッズ グルメ

t f B! P L

カルディでお買い物してきました。

店頭で見たことがなかった、あの超人気商品をついにゲット!

ハロウィンのお菓子も購入したのでお伝えします。
 
ビューティー の 売れ筋ランキング

【KALDI】購入品|一人2個までの超人気商品をついにゲット!おすすめハロウィンばらまきお菓子はコレ! 


店頭で見たことがなかった、幻の超人気商品『ぬって焼いたらメロンパン』をついにゲットしました!!



『ぬって焼いたらメロンパン』は、表面のガリガリ食感がおいしいメロンパン風のトーストが楽しめるスプレッドです。

価格は、306円(税込)。

大人気でいつも購入制限がかかっていると聞いたことがあったのですが、やはり「お1人様2点まで」と書かれていました。

カルディのオリジナル商品「ぬって焼いたら」シリーズは、『ぬって焼いたらメロンパン』と『ぬって焼いたらカレーパン』というものがあります。

この日は『ぬって焼いたらカレーパン』は、見当たらず・・・


代わりに『ぬって焼いたら明太トースト』というものを発見!!

こちらは新商品かな? 
いろいろなアレンジが出きそうで間違いなく美味しそう。

『ぬって焼いたらメロンパン』は、食べるとお砂糖がじゃりじゃり、サックサクのカリカリで、口の中にメロンの香りが広がるそう。

焼いたあと「バター」をのせるととっても美味しいのだとか…!

「バター」のせもチャレンジしてみたいです!

ちなみに賞味期限は、23年4月日とけっこう長く日持ちします。

楽しみだな・・♪


つづいて、『素焼きミックスナッツ』がSALEしていたので購入しました。


価格は、645円(税込)。

それから『鮭の中骨水煮』を購入しました。


価格は、228円(税込)です。

カルディのサバ缶はよく買うのですが、『鮭の中骨水煮』は初です。

パスタやスープ、チャーハンや炊き込みご飯といろいろ使えそう。

栄養は変わらないのに、生のお魚を買うより安いのが缶詰のいいところです。

あとは、カルディで売っているのを見ると購入する、大好きな『チュッパチャプス』です。


価格は、298円(税込)。

ドクロのパッケージが怪しい雰囲気です。

こちら、オレンジ&グレープ味とストロベリー&ライム味、2種類の味が入っています。
合計で7本入り。


ドクロの上に乗っているキャンディは、シュワシュワしていて、我が家の子供たちが大好きなキャンディです。

カルディで売っている『チュッパチャプス』シリーズは、子供にも大好評で美味しいですよ♪

ネットで買うと高いので、カルディで買えるのは嬉しい!

ハロウィンイベントやパーティなどの「ばらまき」にもおすすめです♪

お店では、ハロウィンのかわいらしいお菓子がたくさん並んでいましたよ。


ばらまきお菓子もいろいろありました。

ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


カルディの購入品をお伝えしました。

他の情報といえば・・大人気の「ほりにし」は売り切れ。

「ほりにし」プレミアムは、2点だけありました!

以上、カルディの購入品のご紹介でした。

ブログ内検索

最新の記事