もらって嬉しいディズニーの可愛すぎるお土産

2022年9月21日水曜日

グルメ ディズニー

t f B! P L

友人からまたお届け物が・・!
 
ビューティー の 売れ筋ランキング

見出し 


夜の遅い時間に、インターフォンが鳴り「荷物が届いています」とアナウンスが。

夜の23時頃に突然インターフォンが鳴り、驚く私と主人。

宅配ボックスに荷物が届くとインターフォンでお知らせしてくれるんですが、こんな時間に宅配ボックスに荷物が届くなんて初めてのこと。

「なんだろ〜」「気になって眠れない・・」

という話になり、主人にマンションの宅配ボックスへ行って荷物を見てもらうことにしました。

そして、届けられていたものがこちら・・・▼


なんと、家族づきあいをしている友人がウォーキングついでにディズニーのお土産を届けてくれたのでした・・!!

遅い時間のウォーキングにもビックリだけど、ディズニーのお土産をわざわざ届けてくれたことがビックリでした!

ダッフィーフレンズが可愛すぎるクッキー缶「アソーテッド・クッキー」♡


缶を開けてみると・・


“かわいい” があふれてる〜〜〜!!


ダッフィーフレンズのクッキー♡
これ、食べずに眺めていたくなるやつ・・・

アリエルのイラストがめっちゃかわいい「ハンドジェル」。


これ、香りもグレープフルーツのような私も娘も大好きな柑橘系で悶絶。。


パッケージもかわいいのに、中身もいい香りで使うのが楽しみ!

ディズニーシーのお土産はやっぱりかわいい!

友人に何をお返ししようか。企み中です・・♪
ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


友人からディズニーのお土産をいただき、ディズニーに行きたい気持ちが高まりました!

ディズニーは、パッケージのデザインがとってもかわいいので、もらうとテンションあがりますね♪

ブログ内検索

最新の記事