コロナ療養中の差し入れで嬉しかったもの&楽天SSポチレポ

2022年9月5日月曜日

ショッピング 美容・健康

t f B! P L

コロナ中にもらって嬉しかったものと、楽天スーパーセールで購入したものをご紹介します。
 
ビューティー の 売れ筋ランキング

コロナ療養中の差し入れで嬉しかったもの&楽天SSポチレポ 


コロナに感染してダウンしていた時に、お友達が差し入れしてくれて嬉しかったものの一つが「冷凍みかん」です。

「ビタミンCとって元気になってね〜」とお手紙付きで、お友達の優しさと気遣いに励まされ、ひんやり冷たくてジュワッと甘酸っぱい冷凍みかんに元気をもらいました。

小ぶりなサイズもちょうど良く、美味しかったのでどこで買ったのか聞いてみたら「楽天で買ったよ〜」と教えてもらえたので、スーパーSALEで購入しました。

まだまだ残暑がきびしいので、子供たちにもアイスの代わりにビタミンCをとってもらいます。

差し入れで嬉しかったもの二つめがコンポートの「ふさごと はっさく」です。


はっさくがゴロッと入っていてジュレと絡み合って子供でも食べやすく、ビタミンCが体に沁みわたるかんじでとっても美味しかったです。

療養中で買い物にも行けないなか、生のフルーツはありがたかったです。

こちらも楽天で購入したということで、探してみたらありました!
セットになっている、フルーツミックスと温州みかんのコンポートも美味しそう!

こちらもお気に入りに入れて、いつか絶対購入したい・・!!

療養期間中の差し入れで嬉しかった三つめは、野菜ジュースです。


熱があり食欲のないなか、野菜ジュースを飲んでなんとか動いていました。

お友達には、「どんだけくれるんだ」っていうくらい、たくさん差し入れをいただきました。
感謝してもしきれません。

やっと後遺症の痰が絡むことも少なくなってきたので、
恩返しを倍返ししたいと思っています・・!!

楽天SSでリピ買いも含め、購入したもの。

タマチャンショップ「三十雑穀米」


我が家は「赤」をいつも食べています。1袋666円!!で買える機会はあまりないので、まとめ買いしました。

子供用の冷感マスク


我が家の子供たち、この冷感マスクがお気に入りでリピ買いです。

「コーラル」が絶妙に大人っぽい良い色で、私も娘も気に入っております。


元祖脇肉キャッチャーVer2.0のブラジャー



新発売のコンシーラー&化粧品をポチ


【コスメデコルテ】トーンパーフェクティング パレット 00 ライト
こちらは、8月21日に新発売されたコンシーラーです。
YouTubeで石井美穂さんが激推ししていたので購入してみました。
コンシーラー難民でもある私。
なんと、不動の人気の【&be】ファンシーラーも購入しました。
40すぎてから、クマも30代より濃くなってきてしまい、イヴ・サンローランやシャレナ、プチプラのコンシーラーを試しながら究極に青クマを隠せるコンシーラーを模索中です。。

果たして、コスメデコルテが勝るのか、それとも&beか・・・


【なめらか本舗】豆乳イソフラボン 整肌美容液 100ml


友利新さんのYouTubeを見て、肌を整えるブースターとして、プチプラなのに優秀なこちらを購入!

子供のサプリメント「のぴあ」


亜鉛と鉄分が入っている「のぴあ」もリピ買いです。

これもいろいろな成長サプリを試す中で、抵抗なく食べてくれている一品です。

味はぶどう味でラムネタイプです。

天然石リング


SS限定で30%offとなっていた天然石を購入しました。
ずっと天然石リングが欲しかったのですが、こんなに安く購入できるのはあまりないので届くのが楽しみです。
ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


今回の楽天SSは、かなりお買い得のものがたくさんありますね。

お洋服や靴、食器や食品系もほしいものがあるので、期間内にポチりたいと思っています。

ブログ内検索

最新の記事