【3COINS】クオリティに大満足!お部屋を彩るクリスマスインテリア

2022年11月21日月曜日

100均/300円ショップ インテリア キッズ

t f B! P L


3COINS(スリコ)からクリスマスアイテム、第2弾が登場しました。

淡色カラーでナチュラルな雰囲気のクリスマスアイテムは、ここ最近のスリコならでは。

購入したクリスマスアイテムで、ディスプレイやツリーを飾ってみました。
 
ビューティー の 売れ筋ランキング

【3COINS】クリスマスアイテムでディスプレイ&ツリーを飾ってみた♩ 


今年のスリコのクリスマスアイテムが目白押し!

第1弾のクリスマス雑貨は、シックで落ち着いたモノトーンのツリーや上品さをプラスしてくれるゴールドの小物などモダンなアイテムでしたが、第2弾はナチュラルテイストのクリスマスアイテムが登場!

トレンドのデザインをすべて押さえたクリスマスアイテムに購買欲が止まりません!

3COINSのクリスマスコーナー前では、人だかりができていて商品が一部ない場所も・・


人気なアイテムはすぐに売り切れてしまうのは、さすがスリコです。


この大人気のスノードームは、550円で買えるから感動モノ。

どれもかわいくて迷ってしまいましたが、私が一目惚れして選んだのがこちらです。


WOODだんだんツリー ¥330(税込)



WOODオーナメント:5個セット ¥330(税込)



ウッドオーナメントの素材は、松の天然木。

サイズは直径約3.5cm×高さ7cmです。

このクオリティとかわいさで、330円はずるい!!

絶対買うに決まってるっ。

2セット購入しました。

オーナメントは人気なようで、オンラインショップでは売り切れていました。


【3COINS】クリスマスアイテムで飾るディスプレイ&ツリー 


さっそくスリコで購入したクリスマスアイテムをつかってディスプレイしてみました。


3COINSのクリスマスアイテム第1弾のワイヤーツリーや、ワイヤーフラワーベースも一緒に♡


ワイヤーフラワーベースには、アンティークカラーのくすみピンクの薔薇を入れてます。


この薔薇、2週間ほど前にユニクロパークで買ったものなんですが、かなり長持ちしています。

【子連れでお買い物】三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド「ユニクロパーク」は史上初の楽しい公園店舗!

スリコでだいぶ前に購入したゴールドフレームと一緒に飾っているのは、
娘が箱根で作った「寄木細工」です。


偶然にも、形が「クリスマスツリー」っぽかったので飾ってみました♪

3COINSのウッドオーナメントはツリーに。


IKEAのオーナメントと合わせて、赤と白のカラーでコーディネートしてみました。

この150cmのウッドベーススリムツリーは、もう10年ほどのおつきあい。


ツリーの反対側は、子供たちに飾り付けしてもらいたいと思っています♪

子供と一緒に楽しむならアドベントツリーもかわいいです。
ワイヤレスキャンドルは素敵な雰囲気のツリーになりそう。

【希望】や【約束が守られた印】などの意味がある、木製の「ベツレヘムの星」をいつか飾ってみたい・・
ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


今回は、3COINS|スリコのクリスマスアイテムを使ってディスプレイとツリーの飾り付けをしてみました。

ウッドアイテムは、ナチュラルカラーでお部屋の景観を崩さず、馴染みやすいので気に入っています。

ウッドオーナメントは、オンラインでは早々に売り切れていましたが、店頭にはまだあるかもしれませんので気になる方はお早めに。

ブログ内検索

最新の記事