朝におすすめプロテイン【楽天ブラックフライデー】ポチレポ

2022年11月25日金曜日

t f B! P L

今回は、時間のない朝に飲んでいるプロテインを変えてみたお話と、楽天ブラックフライデーで買った物など紹介します。

ビューティー の 売れ筋ランキング

【楽天ブラックフライデー】ポチレポ &プロテインを変えてみた話


時間のない朝に、タマチャンショップのタンパクオトメを飲んでいましたが、ホエイプロテインがメインの「友利新がほんきでつくったプロテイン」のほうじ茶味に変えてみました。


美容皮膚科・内科医の友利新先生のyoutubeをたまに見るのですが、友利新先生が作ったプロテインなら信頼できそう!と思ったのと、ほうじ茶味が新しく発売されたということで飲んでみたくて変えてみました。
いつもプロテインは牛乳か豆乳に混ぜて飲んでいて、デロンギのコーヒーメーカーで、牛乳をホイップさせてからプロテインを入れて飲むと美味しいのです!


デロンギのコーヒーメーカーで、牛乳が温かくホイップされて、その上にほうじ茶味のプロテインをのせて混ぜてできあがり。


「友利新がほんきでつくったプロテイン」のほうじ茶味は、ほろ苦くて美味しかった!!

プロテインを飲んでいると思えない味で、まさに本格ほうじ茶ラテ!

「友利新がほんきでつくったプロテイン」の作り方は、水で割ると書いてありますが、牛乳で割っても美味しくいただけました。


原材料や、栄養成分表示ものせておきます。


栄養成分は、タマチャンショップのタンパクオトメの方がいろいろ入っていて、ソイプロテインとホエイプロテインのWタンパク質。ビタミンが豊富で鉄分やマグネシウムや亜鉛も入っています。



「友利新がほんきでつくったプロテイン」は、シンプルな原料で、ホエイプロテインがメインで入っています。

ホエイプロテイン(動物性)は、筋肉の主成分となる「必須アミノ酸」や「BCAA」を含んでいて、筋トレ後の筋肉修復に効果的です。

体内への吸収が速いのも、ホエイプロテインの特徴で、 運動時の疲労感や筋肉痛を軽減させる効果が期待できます。

足りない栄養素はサプリなどで補充したり、求めるものによって、プロテインの種類を選んでみたら良いのかなと思いました。


【楽天ブラックフライデー】ポチレポ


さて、まだ購入するか考え中の商品もありますが、ポチった商品をレポートします。

◆ウイルス対策や加湿器用に


次亜塩素酸水 ジアニスト500ppm 2500ml×2袋

10%OFFとLINEのお友だち追加でさらに300円OFFでした!


◆【靴下サプリ】 まるでこたつソックス


話題の「まるでこたつソックス」をお友達のおすすめで購入。




◆生ふりかけ 5種類セット


おにぎり用に購入。味が5種類お試しできるのも良い!


◆マヌカハニー UMF10+


この季節にかかせないものが、このマヌカハニー UMF10+です。

今回は、実家用に定価購入を購入しましたが、初回がお得なのでリンクのせておきます。
2000円以上で50円OFF!

少し喉がイガイガしたり、喉が痛くなりそうだなぁと思った時に、このマヌカハニーをひとさじ食べると喉のイガイガや不快感がなくなるのが不思議。


◆ピュアビタミンC美容液&エイジングケアマスク


高濃度28%のピュアビタミンCを配合した美容液、お試しサイズを購入しました。

こちらは一緒買い専用価格で、一緒にエイジングケアマスクを購入しました。
40すぎて、美容系のアイテムの見直しがはじまってきました。


◆資生堂 ベネフィーク クリアバウンスクリーム


美白クリームがほしくて美容部員さんに聞いたところ、HAKUよりも美白効果があるという資生堂 ベネフィークのクリームを購入。

こちらのショップが一番お安かったです。
ベネフィークには美白効果のあるトラネキサム酸が配合されているとのことで、美白効果に期待。


◆子供用 ウール80%ハイソックス&ダウンコート


子供用の靴下を購入しました。
同じショップでダウンコートも購入。2点以上で5%OFF!
高品質ダウンのコートがこの価格で購入できるのはすごいです。


◆ブランチツリー


クーポン利用で50%OFFのブランチツリーを購入しました。



◆【ふるさと納税】おせち


今年食べて、ボリュームと味に大満足だったので、来年も同じおせちをたのみました。


◆【大容量】カメリナオイル 460g


【最高峰のオメガバランス】というカメリナオイルを購入しました。

加熱してもオメガ3が壊れないカメリナオイルは、友利新先生も使用しているそう。

朝食作りのちょっとしたお肉や目玉焼きにつかったりしたいと思います。

ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


今回は、朝に飲んでいるプロテインと【楽天ブラックフライデー】ポチレポをご紹介しました。

少しでも参考になれば幸いです。

ホーム&キッチン の 売れ筋ランキング

ブログ内検索

最新の記事