【しまむら】ブラックフライデーでゲット『星玲那』さんコラボ商品が激安で高見えすぎた

2022年11月25日金曜日

ファッション

t f B! P L


価格高騰が続くなか、リーズナブルなお値段でトレンド商品が豊富に揃う【しまむら】。

ブラックフライデーはさらにお買い得な価格で見逃せません。

そんななか、狙っていた商品をゲットできましたのでご紹介します。
 
ビューティー の 売れ筋ランキング

【しまむら】ブラックフライデーでゲット『星玲那』さんコラボ商品が激安で高見えすぎた


2022年11月25日から開催された、しまむらの「ブラックフライデー」。

開店前から並び、狙っていたものをゲットしてきました!
 
お店前では開店5分前で、10人ほど並んでいました。

思ったより並んでいる人は少ない印象でしたが、開店と同時に店内には人が溢れ、試着室待ちで列ができるほどに混雑していました。

そんな中ゲットしたのは、人気インフルエンサー 星玲那さんコラボ商品のジャケットとスカートです。


【星玲那さんコラボ】ジャケット(コート)



ビッグシルエットで圧倒的な存在感が魅力のモンスターコートは、ブラックフライデーの特別価格で、税込2,200円と超激安でした!!


生地感も安っぽくなく、中綿もしっかり入ってふわっふわで、2,200円には見えないくらいの高見え商品です。

Aラインのシルエットもかわいいのですが、裾の両端についている紐をひっぱるとバルーン裾になるからいろんなスタイルが楽しめます。


このゴールドストッパーが品があって、わたし的にツボ。


襟元も可愛くて、2通りのスタイルを楽しめます。


タートルとも相性バツグン!


襟を全部閉じれば、口まで隠れてふっかふか。


冷え性なので、首がしっかり隠れるコートはマスト。

カラーは、ベージュとブラックの2色展開で、店頭ではベージュよりブラックの方が人気でした。

普段は、Lサイズを着ることが多いのですが、これはLサイズだとかなりブカブカ。

ビッグシルエットなので、160cmのわたしがMサイズを着ても、だいぶ余裕がありました。

サイズは、ベージュとブラック共に、M・L・LLがありましたよ。


【星玲那さんコラボ】ツイード スカート




続いてゲットしたのは、ツイードスカートです。

カラーは、ブラックと紺があり、ブラックを購入しました。

サイズは、MとLの2サイズがありました。

こちらもブラックフライデー価格で、税込1,320円とびっくりプライスー!!


高級感のあるツイード素材が高見えするナロースカート。

ウエスト部分が広くとってあり、ブラウスやニットをインしてもかわいい着こなしができます。


さらに、キレイ目に見えながら後ろ側はゴムなので履き心地が快適!

裏地もついていて、税込1,320円という価格に驚愕です。


両側にはポケットもついていて機能的。


すっきりとした細身ラインがエレガントで、クリスマスパーティーにも映えそう。


バック裾部分には、スリットが入っていて動きやすい!

上下合わせてコーディネートしてみました♪


コートの後ろ側がきもち長いのも好みでした。


星玲那さんコラボ商品は、お一人様2点限りという個数制限つき。

開店早々、星玲那さんコラボコーナーは商品の奪い合いで激戦でした。

今回は、コートとスカートを選びましたが、ニットやパンツもすごく可愛かったです。

開店30分でブラックのコートやツイードスカートはなくなっていました。

ですがオンラインストアでは、翌日の11月26日朝9時から販売開始!!

気になる方はオンラインストアでチェックしてみてください。

商品の品番など詳細は、星玲那さんのブログでもご紹介されていましたよ。
ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


しまむらのブラックフライデーは、お得なセットが数量限定の販売というスタイルなので、商品が売り切れ次第終了となりそうです。

オンラインストアは、実店舗に比べると商品数が少ない印象です。

オンラインストアでセール商品をゲットするために押さえておくことは?
  1. 事前に会員登録を済ませる
  2. セール開始時間に即アクセス
この2点をあらかじめ準備してから、お買い得商品をゲットしてみてください。

ブログ内検索

最新の記事