2019年キッズ「ST COMPANY」の福袋の中身を大公開!

2019年1月1日火曜日

キッズ 福袋

t f B! P L

2019年キッズ「ST COMPANY」福袋の中身を大公開します。

この「ST COMPANY」のお洋服はとてもガーリーの中にもセンスあふれるデザインが多く以前から気になっていたブランドでした。

すごくおしゃれなものが入っているのでは?店頭に置かれていたアウターもすごく可愛かったので、アウターも入っていたらいいな・・と、とても期待していた1万円の福袋のその中身は??さっそくご紹介します。


 2019年キッズ「ST COMPANY」福袋の中身は?

「ST COMPANY」福袋の中身は全部で4点!

1点ずつご紹介します。

カチューシャ



ピンクの羽とラメが入ったグレーのリボンがついたカチューシャです。
パールもついています。
実際につけてみるとピンクの羽がボリュームがありかわいいです。

スカート付きレギンス


リボンがついたピンクのスカート付きレギンスです。

スカート



リボンがついたブルーのスカート。

裾にフリルがついています。

スウェット生地がカジュアルな感じです。

ワンピース



胸元がドット柄になっていてかわいい。

ただスカート部分の色がわたし的には??

なぜベージュだったのだろう。。


全部で合計4点!



1万円の福袋ということでとても期待していたのですが、トップスなし、アウターもなしで、入っていたボトムスもいまいち私にはデザインなど響かず・・・
福袋ではなく、軽く鬱袋・・・となりました。

返品できるならしたいな〜1万円返して欲しい。。

さいごに

今回チャレンジした「ST COMPANY」の福袋ですが、期待は大外れ。。

福袋なんてそんなものと思って開き直るにつきますね(笑)

「ST COMPANY」の福袋でした。

ブログ内検索

最新の記事