年末アウトレットでお安く購入したFrancfranc(フランフラン)の使い勝手抜群のあるものとは?

2019年1月2日水曜日

レビュー

t f B! P L

年末に土岐アウトレットへ行ったわが家。

年末のアウトレットはセールをしており、2点以上買うとさらに10%オフということで、以前から欲しかったあるものを2点購入しました。

そのあるものとは?

前回の記事で、優秀水切りカゴをご紹介しましたが、

購入したもう1点もとても使い勝手抜群なアイテムなので今回ご紹介させていただきます。


年末アウトレットでお安く購入したFrancfranc(フランフラン)の使い勝手抜群のあるものとは?

年末時期のアウトレットは初めてでしたが、意外とセールしているものなんですね。

今回、土岐アウトレットのFrancfranc(フランフラン)では、2点以上購入すると10%オフとうセールを開催していました。

そこで買った、以前から気になっていた商品がこちら!


Francfranc(フランフラン)ブランドの「ワンタッチ洗濯ハンガー8連」。

価格は、1,296(税込)円です。

色はホワイトとブラックがありましたが、シックにブラックを購入。

Tシャツ・ワイシャツをたっぷり8枚干してサッと取り込めるハンガーで、

洋服の首元を伸ばさず簡単に干せてワンタッチで簡単に外せます。

フランフランでも売れている人気商品のよう。

以前からアウトレットに行った際に気になってはいたものの、購入に踏み切れずにいたのが

今回2点以上10%オフというセールで購入を決意。

実際に使ってみてかなり便利だったので本当に買ってよかったです。

使わない時はスリムに収納できるのも優秀ポイント!



広げるとこのような状態です。


干す時と収納時のどちらにも取っ手がついていて便利。


持ち手も持ちやすいです。フランフランのロゴがきちんと入っていてオシャレ。


洗濯物を取り外す時は、このボタンを押すと・・


ハンガーが折りたたみ、取り込みが楽チン♪


使用方法はパッケージ裏にきちんと記載されていて親切です。


似たようなワンタッチハンガーを送料込みで見つけましたが、フランフランの方がお買い得でした。

さいごに

冬の洗濯物、厚手のものは一枚一枚かけてちゃんと乾かしたいけど、
この時期はヒートテックとか薄手のもので何枚もあって干す時に場所をとってしまいますよね。。

わが家は4人家族なので、洗濯物もたくさん。
このハンガーは場所も取らず、洗濯の取り込みがワンタッチで楽々とできるので、家事の時短にもなります。
実際に使ってみて、とっても便利!もっと早く買っておけばよかったと思ったくらいです。
しばらくお洗濯してから干す時に気分がアガりそうです♪オススメですよ。

ブログ内検索

最新の記事